♡来年もよろしくお願いいたします#年末年始 | やんちゃなマルチーズと私のブログ

やんちゃなマルチーズと私のブログ

マルチーズ♂(4歳)と夫と、のほほんとした暮らし♪

こんにちは。りねんですニコニコ


年末年始

 

 前回のブログでも触れた通り


12月31日の大晦日が一年で一番好きな日ですおせち





別になんてことないんですあんぐり



昼間のうちにやれることをやって、夕方にはお風呂に入り、食事を用意して紅白をどっぷり観ます📺️マイクギター


23時45分になったらテレビ東京にチャンネルを変えて📺️

『東急ジルベスターコンサート』の年越しカウントダウンを観てルンルン


曲の終わりと0時になる瞬間がピタッとキマるのをドキドキしながら見届けた後



TBSの『CDTVライブ!ライプ!年越しスペシャル』を眠くなるまで観るルンルン



毎年毎年この繰り返しひらめき



これが一年で一番好きな   過ごし方なんです






今年の9月からふいにアメブロを始めましたが、3ヶ月続けることが出来ました看板持ち



おかげさまで毎日を『意味のある1日』と捉える事ができていますニコニコ



読んでくださる皆さまに感謝です愛



いつもブログに遊びにきてくれてありがとうございますイエローハート来年もよろしくお願いいたします門松よいお年を鏡餅




また来年~🐶


 




先ほど実家の分のお重を詰めてきましたおせち(食材だけ置いて帰ろうとしたら、母にお願いされた龍)

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


お煮しめ、可愛くできた~ラブラブ


イベントバナー