浪花座 平成4年11月下席 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

平成4年11月下席の浪花座のチラシ。
 
 
イメージ 1
もう現役で活躍している人が少ないですね。
トリの暁伸ミスハワイは二人とも死去。
夢乃タンゴ・園ひとみもタンゴが死去し解散。
若井ぼんが新コンビ結成するも長続きせず解散。ぼんは昨年だったか、詐欺容疑の事件を起こしてました。
 
現役では落語の桂福団治。手話落語などもいてました。何度も書いてますが、奥さんはものまねの翠みち代。最近見ませんね。
平和ラッパ・梅乃ハッパは吉本に移籍して、NGKや祇園花月に出ていますが、松竹の香りが残ってますね。ハッパはギブソンの名手。
海原はるか・かなたは当時はまだまだマイナーなコンビで、今は松竹芸能の看板に。
シンデレラエキスプレスもいつも間にやらベテランの域に。