第85期生(本科生)すみれ売り その2 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

1998年5月24日、宝塚音楽学校第85期生(本科生)による、すみれ売り。
申し訳ございませんが、名前を思い出せなかったり、分からない生徒さんもいるので・・・。分かる方、お教え下さいませ。
※前回の記事を含め、この記事の画像を転載することはお断りします。
 
 
 
イメージ 1
左から 舞咲りん神月茜、天翔ゆうり
 
 
 
イメージ 2
左から 華形ひかる、柚希礼音。    柚希礼音、カメラ目線(笑) そうなんです、当時から柚希礼音は目立ってましたし、スターオーラがありましたね。
 
 
 
イメージ 3
かわいいなぁと思って、一人だけで写させてもらった涼城まりな。月組で2009年まで活躍されました。
 
 
 
サプライズ!
イメージ 4
妹の彩那音を激励になんと彩輝直サンが登場し、すみれ売り会場はパニックに!ちょうど、次の星組大劇場公演のお稽古に行く途中だったようです。
 
 
 
お・ま・け
イメージ 5
大劇場開演まで花の道をウロウロしてたら、同じく星組大劇場公演のお稽古に向う当時の星組新進若手娘役の妃里梨江さんが歩いておられ、写真をお願いすると快く応じてくれました。
バウヒロインや新人公演ヒロインもやり、トップ娘役候補の一人だったのに、あっさり退団。