書類提出 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

今日、仕事から帰ってくると警察から封筒が届いていました。
中身は「7日付けで一時保管期限が切れ、飼い主が現れなかったので所有権が拾得者に移管します」とのコトで、必要事項を記入し返送しました。
 
晴れてマルはうちの一員というコトです。
 
 
イメージ 1
私が仕事から帰ってくると車のドアを閉める音で、それまで寝ていても飛び起きて玄関で待っています。それからはずっと私の後ろをついて回るのが日課です(笑)  晩飯を食べて風呂に入った後は、私は二階の自室へ行くのですが、そこへも連れて行けとアピールします。でも私の部屋に来ても寝てるだけなんですけどねわんわんぐぅぐぅ
 
 
 
イメージ 2
今日は風呂に入れてスッキリンコわんわん  最近は玄関のケージで寝るのも慣れて、夜は大人しく寝ています。
トイレも覚えてくれたし、吠えることもないし、散歩中も他の犬に飛びかかって行く事もありません。甘えたで、人懐っこいコイツが何故捨てられたのか・・・。まぁ捨てられたのは可哀想だったけど、それでうちに来てくれたからいいですけどね♪