退団発表 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

今日(6/11)歌劇団より退団者の発表がありました。
 
イメージ 1
まずは雪組娘役トップの舞羽美海。相手役の音月桂が4月に退団発表し、しばらくなんの音沙汰も無いから舞羽美海は続投かなと思っていたけど・・・。個人的には音月と共に退団は早いように思います。まだあと一年はして欲しかったです。  そうなると、次期雪組トップコンビが誰になるか気になりますねぇ。
 
 
 
イメージ 2
一番ビックリしたのが花組の愛音羽麗の退団発表!現在花組の三番手スターとして着実に力をつけてきてたのに、今退団?! 朝夏まなとが宙組に異動、愛音羽麗も退団となると花組は少し厳しいですね。