いよいよ、この旅も終わりに近づきます。
紀州鉄道の廃線を辿り、キハ603・604をじっくり観察し、御坊駅に戻ってきました。
![イメージ 1](https://stat.ameba.jp/user_images/20190604/04/amema0071/e1/ab/j/o0448033614423187940.jpg?caw=800)
帰りのJRも113系阪和色。紀州鉄道よ、しばらくのお別れです。また乗りにくるね~![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![パー](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/106.gif)
![イメージ 2](https://stat.ameba.jp/user_images/20190604/04/amema0071/1e/c9/j/o0448033614423187952.jpg?caw=800)
日没の紀伊水道を眺めながら紀勢本線で和歌山へ向かいます。
![イメージ 3](https://stat.ameba.jp/user_images/20190604/04/amema0071/89/ed/j/o0448033614423187964.jpg?caw=800)
和歌山からは紀州路快速で大阪へ。意外に時間がかかるんだわ・・・。
![イメージ 4](https://stat.ameba.jp/user_images/20190604/04/amema0071/d1/f1/j/o0448033614423187977.jpg?caw=800)
大阪から新快速に乗り、明石に着いたころにはもう真っ暗。しかし新快速は速いなぁ~。
![イメージ 5](https://stat.ameba.jp/user_images/20190604/04/amema0071/7f/de/j/o0448033614423187987.jpg?caw=800)
今回もなかなか充実の旅でした。
![イメージ 6](https://stat.ameba.jp/user_images/20190604/04/amema0071/39/db/j/o0448033614423187999.jpg?caw=800)
旅のシメはおなじみ山陽電車。
今回は、有田鉄道・紀州鉄道の廃線を組み込んだ旅でしたが、現役の紀州鉄道も十分に楽しめた旅でした。
おわり。