乗り鉄旅 青春18きっぷ2010夏 その3-9 | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

いよいよ、この旅も終わりに近づきます。
紀州鉄道の廃線を辿り、キハ603・604をじっくり観察し、御坊駅に戻ってきました。
 
 
イメージ 1
帰りのJRも113系阪和色。紀州鉄道よ、しばらくのお別れです。また乗りにくるね~パー
 
 
 
イメージ 2
日没の紀伊水道を眺めながら紀勢本線で和歌山へ向かいます。
 
 
 
イメージ 3
和歌山からは紀州路快速で大阪へ。意外に時間がかかるんだわ・・・。
 
 
 
イメージ 4
大阪から新快速に乗り、明石に着いたころにはもう真っ暗。しかし新快速は速いなぁ~。
 
 
 
イメージ 5
今回もなかなか充実の旅でした。
 
 
 
イメージ 6
旅のシメはおなじみ山陽電車。
 
 
今回は、有田鉄道・紀州鉄道の廃線を組み込んだ旅でしたが、現役の紀州鉄道も十分に楽しめた旅でした。
おわり。