月組公演 Beautiful Tomorrow! | 続アメマのおとしもの

続アメマのおとしもの

鉄道・吉本・宝塚のことなど・・・。

1995年3月12日~3月25日 宝塚バウホール・月組公演
バウ・ゴールデンステージ「Beautiful Tomorrow!」 作・演出/三木章雄
 
阪神大震災で2・3月の月組大劇場公演が中止になったので、急遽決まった公演。
3月21日14時30分公演を観劇。
 
主な出演は天海祐希・麻乃佳世・久世星佳・若央りさ・真琴つばさ・姿月あさと・汐風幸・風花舞・樹里咲穂・彩輝直・成瀬こうき
イメージ 1
 
急遽作った公演にしては完成度が高かったですね。
天海祐希の相変わらずのチャゲアスの選曲には閉口しましたが・・・。
 
第一幕でのスーパームーンメドレーは懐かしい月組公演の主題歌をスライドと共にメドレーで歌うのは楽しかったですね。
 
第二幕ではタンゴ、ブルースなどいろいろなジャンルの曲で構成。
そしてフィナーレ近くで天海祐希によるチャゲアスの「ターニングポイント」・・・。ハァ・・・好きやネェ。
この公演はビデオ化されたんですが、このシーンで客席に降りて歌うのですが、ファンから花を渡されるのですが、天海は拒否。
理由はどうであれ、アレはないんじゃないの?
ほんなら客席にも降りなければいいのに・・・。
 
観劇したときは楽しく観れたのに、ビデオ見たときにはがっかりし、それ以来あまりその公演のビデオは見ませんね。