体軸レッスン5回終了後の感想 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 吉原佳乃鈴です。

昨夜の新月は皆さま何かお願いごとなど
書かれてみましたか?

私は毎晩、自分の改名した印を21回押しながら
想いを込めた印行というものを続けていますが
いろいろと感じることが明確になってきました。
心を静める時間って大切ですね。

ところで、
今週からまた
体軸レッスン8期が始まります!!
新たな皆さんとの出会いや
ご一緒できます時間を楽しみにしています(*^_^*)

前回の第
7期 体軸レッスン後のご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。

皆さんの変化は姿勢だけではなく、
意識にまでスイッチが入ってくださったこと、
そして最後は皆さん内から輝く目をされていたので
とても嬉しく思いました。

体軸レッスンでも好評いただいています
山根美佐のオーラ診断

その方の状況、変化が的確で、
何を意識したらいいのかがわかりやすいので
皆さんが毎回楽しみの一つとなっていたようです


第8期は土曜日にキャンセルが出ましたので
あとお一人大丈夫になりました。
よろしければお問合せくださいね。

【体軸ワーク 第8期生 新規募集】

◆日時 ;金曜日クラス 10時半~12時半(満席)
    
 1月23日、2月6日、20日、3月6日、20日
    土曜日クラス 10時半~12時半(残席1名)
   
 1月24日、2月7日、21日、3月7日、21日
◆場所  アメリティアラサロン
     大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503
◆費用  全5回 3万円(再受講の方は2万円)



以下受講くださった生徒様の感想です。
-----------------------------------------------------------

☆Aさん
アメリティアラさんのサロンに伺うだけで
心のざわざわが落ち着き浄化されます。
本当に有難うございました。

みすずさんのメンバーそれぞれにかけてくださる言葉や
アドバイスがすごく的を得ていて、
他の方への言葉もいつも感動しながら
聞かせていただきました。

美佐さんのオーラ診断も
自分の状況や気持ちをそのまま言われるだけでなく、
アドバイスをいただけるのでとても有難いです。

今年、自分でも今までとは違う風邪を感じているので、
放出していけるよう軸を通して頑張ります。
有難うございました。
-----------------------------------------------------------
Bさん
「息をしている」「人生を歩いていく」という表現があるように
呼吸とウォーキングは生きることに繋がっている
そう感じました。

自分らしくあることを先生に教えて頂いてから
毎日生きていることが楽しく思えるようになりました。

たくさんたくさん感じていることがあって、
それをどう伝えればよいかわかりません、、、。
うめくまとめられず、ごめんなさい。

先生、本当に有難うございました。
-----------------------------------------------------------

☆Cさん

楽しかったです!
娘と一緒に参加できたのがすごくうれしかったし、
姿勢とか身体的なこと、外側のことも学べたし、
心の持ち方とか内側のことも学べてすごく充実していた期間でした。

このタイミングでこの講座を受けれtよかったです。
明日から、サロンには定期的に来れなくなるのが少し寂しいです。

少しづつ自分を整えられたので、
2015年は私もいろんなことにチャレンジしていこうと思います。
有難うございまいした。
-----------------------------------------------------------

☆Dさん

自分の歩き方がその人の人生の歩き方のような感じがしました。
私は縦の動き(男性性)がどうしても取れなくて
かたくて強いイメージでした。

この5回のレッスンの中で、自分の体のゆるめ方がわかり、
それがあえてストレッチという時間を作らなくても
普段の歩き方を教えていただいたことを思い出しながら
歩くことによって、体の必要なエネルギーのゆるみと
実際の体の脂肪のつき方も変わってきたと実感しました。

(背中のお肉が取れたような気がします)うれし~!
-----------------------------------------------------------

☆Eさん

講座の前は自分はこれでいいのか?と不安があったのですが、
回数を重ねると「今の自分がいいのだ」という意識に変化してきました。
今までの自分が生きてきたことに対して
少し自信が出てきました。

もちろんステージアップしなければなりませんが、
これからも自信をもちながら上を目指して歩んで行こうと思います。

そして社会の役に立てる人間、女性を目指していきます。
いろいろとありがとうございます。

吉原様との出会いは
私にとってとても大切なことのような気がします。

-----------------------------------------------------------

☆Fさん
 5回のレッスンが終了し、自分軸の大切さをあらためて感じました。
心の持ち方ですべてが変わっていくことに
心の大切さも再確認できました。

不要なものはすべて切り捨ててもっとしなやかに
この先を生きていきたいと改めて思います。

オーラの色も大きさもこのまま安定させていきたいです。
ありがとうございました。
-----------------------------------------------------------

☆Gさん

心だけでなく体、体だけでなく心、両方を大切にしていくことの
重要さがわかったように思います。
体軸とオーラ、両方見ていただけるのは宝です。

変化させていただけたことに感謝です。
またお願いしたいと思います。ありがとうござました。

-----------------------------------------------------------

☆Hさん
毎回わかりやすく的確にアドバイスの数々が心に届くように感じています。
一度歩き方を習い経験していたものの
少し迷いが出てきて再受講しましたが
客観的な意見がとてもありがたく、心の在り方と歩き方、
姿勢とつながることも再認識しました。

みすずさん、みささんからのアドバイスが毎回楽しくうれしくて、
周りの皆さんと共に変化を感じることができました。

引き寄せパワーだと思うくらい、パワースポットですね。
画一的でなく私らしさ(自分らしさ)というところに
目をむけていただくレッスン、内容はとても楽しいです。

-----------------------------------------------------------

☆Iさん

一番不安に思っていた歩き方については、
最後に見た画像で自分が思っているより
ふつうに(まともに)歩けていたことで安心しました。

体軸ワークでは、自分自身の気持ちの整え方を
いくつも教えていただいたので、ひとつひとつ自分を信じようと
思えるようになったことが大きな収穫でした。

歩き方はまだまだよちよちですが、
まずは心から整えて安心してワクワクした生活を楽しめるように
これからも無理せずに頑張ります。
心がポジティブになれました。ありがとうございました。

-----------------------------------------------------------

☆Jさん
本当にありがとうございました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

歩き方、みすずさんのお話、美佐さんのお話、オーラ診断を通して
新たな自分を発見でき、自分をもっともっと大好きになりました。

また、講座を受けたいと思います。

アメリティアラさんの益々の発展をお祈り申し上げます。

-----------------------------------------------------------

 ☆お問合せ amelietiara@gmail.com

☆FBイベントページ⇒  ******************************************************** 募集 印象アップレッスン⇒詳細☆
体軸レッスン 土曜日クラス 1名空きがでました⇒☆

************************************

【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原佳乃鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒
スタッフ美佐のブログ⇒☆
**************************************