人は軸の意識をもつと変わります!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、アメリティアラ 
外見コンサルティングの吉原三鈴です。

昨日からまた新たに体軸レッスンが始まりました。

お写真はとれなかったのですが、
以前の生徒様のレッスン風景です。

↑この方は3回目くらいでウエストが変わり、
久しぶりにご実家に帰られたときに”痩せた!!”って
言われたそうです(*^_^*)
体つき、お顔の表情、オーラも変わられました。

もちろん、1回目だけでも歩き方は変化しますので
ご自身でも体感してくださり、
驚かれます。
「今までとは違う感覚で歩けています!!」と
今日も生徒さんのお顔が輝きました

今回の土曜日クラスは
皆さん独身さんで婚活にも活かせる波動上げ
意識していただきます。

そこで大事なのが
人とのつながりを大事にする
胸のあたりの”中丹田”の意識。


ここがひらいてまわっていないと
自分を内側に閉じ込めてしまうオーラになっている人が
多いような気がいたします。

そして吸う呼吸の色は
シャンパンゴールドやピンクゴールドのキラキライメージ

呼吸と3つの丹田がしっかりすると
姿勢を正そうとしなくとも
勝手に姿勢はよくなります

そして体は中心軸に向かっていくので
ぼてっとした身体ではなくなるんですよね。

身体の中心のパイプラインが
まっすぐになるということは
流れがよくなり、
代謝もあがり、
循環がよくなるので
いい波動の流れを導けるようになるからです。


そのためにも・・・
私は脳幹を整える意識もしています。

駒川先生に教えていただいたBSセラピーをして、
外に向きやすい意識を
自分に向けるようにしています。


人のことが気になって、人と比べて、
自分には自信がない、、、って思い、
しんどくなるというタイプの方には
自分の軸を意識することはおすすめです

比べる意識が宿ってしまうと
自分の心の幸せに満たすのに
一番やっかいさん(^_^;)となってしまうからです。

私も以前はずっとそうでした。

”自信がない”と言っては
誰かに”そんなことないよ!”って
おそらく言ってほしかったんでしょうね。

弱い自分を慰めたくて、、、、

でも結局そうやって自分で自分を追い込んでいました。。。。
誰かに認めてもらって埋まるものではなく、
自分が自分を大事にしないと何も始まらなかったんですよね。

↑10年前はこんなに身体を歪めて立ってました。。。。
わざと歪んで立っているわけではないんです(^_^;)
その頃体も弱かったですし、アレルギーもあったりで
病院通いの日々。。。

顔つきももちろんファッションなどの見た目もそうですが
今の私と違った自分でした。

今では随分と強くなったのか、ずぶとくなったのか(笑)
いろんなことを乗り越えて、
やっと自分らしく自分を大事にするという意識に
なれた私です(*^_^*)

そうすると怖いものが少なくなり、
起こることすべて、自然な流れを楽しめるようにもなれました。

ということで、、、

体軸レッスンでは歩き方というよりは
私が経験してきた中で大切だと思ったことをお伝えしながら、
意識の中心軸をしっかりと持てる方法を
私流にお伝えしています(*^^)v

頭で考えて歩くと体がガチガチになってしまうのですが
その人に必要なイメージをお伝えすると
なぜか体と意識がつながり歩けるようになる方が多いのです。

ちょっと今までとは違う歩き方を体験してもらってます。

私も皆様にお伝えしながら
自分でいろんなバイブレーションを感じています。

直感力が高まったり、
なぜかその方の体の声が聞こえたり。。。。

美佐のオーラ診断でもその方へのメッセージが
的確で、毎回すごい!と私も思います。

次元の違う意識のレントゲン!?を受けている感覚ですよ(笑)

頼もしいです(*^_^*)

また5月くらいから第四期生を募集しますので
日程が決まりましたらお知らせいたします。

吉原三鈴

****************************************************


【Healista misaからのお知らせ】
★★ 数秘&カラープレゼンター養成 ベーシックコース BIRTH編 ★★
 日 程  3月16日(日)10:00~17:00(全6時間) 残席2名
受講料  18000円 (終了証代込)
教材費  1500円 (テキスト&ワークシート代)

★★ 数秘&カラープレゼンター養成 アドバンスコース NAME編 ★★
日 程  2014年 3月21日(金祝) 10:00 ~ 17:00(全6時間)残席2名
受講料  23000円(終了証代込)
教材費  3500円(月祝)(ヌメロロジー&カラーヒーリングカードセット付)
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブックが購入可能。1冊2600円

**************************************************************


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒