体軸レッスン後の身体と意識の変化 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

皆さん、こんにちは。
アメリティアラ 外見コンサルティングの吉原三鈴です。

先日、体軸コースをはじめて第二回目の平日クラスが
終了いたしました。

体軸コースで大切にお伝えしているのは
その人が”自分という軸を大事にしたい”という気持ちに
気づいていただくことです(*^_^*)

毎回お伝えする内容は・・・
人が変われば変わるのが私の特徴で一人一人違っています(*^_^*)

身体から味わっていただきたいというので始めたこのコースですが
皆さん、心と身体の変化を感じてくださり
私が嬉しく思います。

皆さんの感想の中から昨夜いただいた
嬉しい感想をご紹介いたします。

すでに第三期も始まっていますが、
ご希望により第四期も近いうちに募集させていただきます。

【Mさんより】
体軸レッスンでは皆さんにどんどんシフトが起こっていましたね。
体にも現れてきましたが、
その前に意識が回を追う毎に上昇していったと思います。
初回と最終回ではステージが変わったと思います。

集団の場の力って凄いですね。
ご一緒していただきました皆様有難うございました。
参加させていただけて本当に良かったです。

真直ぐに軸を立てるということが体感でき、
5回の間にかなり定着させることができました。
続けて経過を見ていただけるのも有難かったです。
(2週間おきという間隔もちょうど良かったです)

美佐さんのオーラ診断も毎回とても楽しみでした
体軸だけでなく三鈴さんのスピリチュアルなお話も
その時々に必要なメッセージで有難いなと思いました。

楽しくてずーっと通いたいと思える講座でした。
ありがとうございました。


【Aさんより】

最後の最後まで、手厚いフォローをありがとうございます。
体軸って何?なんていう状態で参加させていただいた私ですが、
自分が体がぐにゃぐにゃになってることを初めて知り、
毎回アドバイスいただいたおかげで、
最後には軸が通る感覚がつかめるようになりました。

今、あらためてこう書いてみると、すごい変化です(*^_^*)

そして、最後の最後のウォーキングで、カリフォルニアで歩いた(笑)ことは、
そんな素敵な女性になってもいいという許可を
自分でできた感じがして、
私にとって宝物になるような経験でした。

心よりも身体を整える方が早い
と三鈴さんがよくおっしゃっていましたが、
自信がなくなかなか変われない私が最終に近づくにつれ、
自分は自分で大丈夫と感じられる割合が増えてきた感じがしています。

軸が通ったイメージがはっきりできた日から、
思いがけない形で素敵な出来事が起こっていたりもします。

この感覚を忘れずに、常に軸を通した自分でいたいと思います。

今まで就職支援をするときも、自分の軸を大事にするように、
という話をよくしていました。
これからは、その軸を言葉だけでなく、
体で私自身が表現しながら伝えていきたいと思います。

本当に、三鈴さん、美佐さん、
そして、ご一緒してくださった皆さん、どうもありがとうございました。
どうぞまた、今後もよろしくお願いします!


****************************************************


【Healista misaからのお知らせ】
★★ 数秘&カラープレゼンター養成 ベーシックコース BIRTH編 ★★
 日 程  3月16日(日)10:00~17:00(全6時間) 残席2名
受講料  18000円 (終了証代込)
教材費  1500円 (テキスト&ワークシート代)

★★ 数秘&カラープレゼンター養成 アドバンスコース NAME編 ★★
日 程  2014年 3月21日(金祝) 10:00 ~ 17:00(全6時間)残席2名
受講料  23000円(終了証代込)
教材費  3500円(月祝)(ヌメロロジー&カラーヒーリングカードセット付)
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブックが購入可能。1冊2600円

**************************************************************


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒