サポートlessonで大変身!! | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんにちは、
アメリティアラ 外見コンサルタントの吉原三鈴です。

今日は雨模様ですね。
桜が咲き始めていたので恵みの雨となってほしいですね。

今回はサポートレッスンが先日終了いたしました

猫カフェてんてん 西藤優美さんのご紹介です。

http://ameblo.jp/maochafang/entry-11804691607.html

三か月のサポートの期間にすごく変化されました。

西藤さんがサポートレッスンを受講くださるきっかけとなった
わくらくの三根代表
”誉められました!”と笑顔で
ご報告くださる西藤さん。

西藤さんの変化の様子を三根さんもブログで書いてくださっています。
http://ameblo.jp/wakrak/entry-11802038515.html

誰かに変化を誉めてもらえることってやはり嬉しいですね。

西藤さんはとっても素直にお伝えしたことを
日々やってくださいました
その結果、やはり変化も早かったです!!

メイクレッスンやお買い物やメガネ購入なども同行させていただき
ファッションとともに雰囲気もすごく変わられました。
最終回は姿勢や歩き方、表情などもお伝えしまして
日々現在も努力中とのメッセージも!!

メイクやファッションが変わると
姿勢や笑顔まで自然と意識がいきます。
結局、トータルに自分と向き合うことになります。
それがサポートならではの醍醐味ですので
とても大切な期間ですね。

下のお写真は
西藤さんの最初のお買い物のときの試着のときのお写真です。
メイクが変わると似合うお洋服の範囲も変わってきますので
最初にインパクトのあるスタイリングに挑戦していただきました。



西藤さんにしてみると
今まで着たことがない!という
ラインや色や形。

それでも着てみるとやはりしっくりとカッコよく決まるので
ご本人も大満足。

新しい感覚を取り入れるというのは
実は勇気のいることですが
私のアドバイスを信頼して
変わりたい!と思ってくださったことも
とても嬉しかったです。

下のお写真は最初にお越しくださったときの西藤さん。



まずはナチュラルなメイクを実践。
眉や髪型だけでもかなり雰囲気は変わりますね。
お肌の透明感や優しい雰囲気が出ました。



このままですと、優しいいい人。。。って印象ですね。
それももちろんOKです!
ただ、西藤さんのお話をいろいろお伺いしていて、
もう少しご自身を楽しんでおられる感じを
醸し出していただきたかったのです。

そこで、、もう少しお洋服の感じを
西藤さんの本来の個性を生かして
アーティストな感覚で変身していただきました。

ファッションが変わってきたら
今度はメガネをスタイリッシュにしましょう!ということで
メガネもチェンジ。
個性的ですがアートな感じに変身。

下の写真のヘアー&メイクはご自身ですべてされています。


なんと、最終回に写真を撮るのを忘れてしまいましたので
わくらくの三根さんのお写真をお借りしました(^_^;)
エレガントな女性になっておられますね。

最初のお写真とは別人のようにスタイリッシュで
凛とした雰囲気まで醸し出されています!
猫カフェの方!ではなく、
西藤優美さんという個性を発揮され始めました。

素直に変化を喜び、楽しみ、実践を続けてくださった
西藤さん、これからもまだまだ変化されそうです(*^_^*)

3か月、私もサポートさせていただくことが楽しかったです。
メールのやりとりで
「この服はどうですか?」
「メイクは大丈夫ですか?」
「この上着との組み合わせは大丈夫ですか?」
とどんどん確認をしてくださるので
サポートのし甲斐もありました。

一度のレッスンではなかなか深くお伝えしきれないことですが
サポートならではの3か月。
その期間に講演や人前にでるときにはヘアー&メイクや
講演時の洋服や内容のアドバイスなどもさせていただいたり
その方に合ったサポートをさせていただきます。

ぜひご興味のある方はお問合せくださいませ。
サポートレッスン⇒☆

4月からお値段が改定となりますので
明日までのお問合せはお値段をこれまでのお値段とさせていただきます。



☆西藤さんの経営されています
猫カフェてんてん HP
こちらも猫ちゃん大好きな方はぜひ行ってみてくださいね(*^_^*)

西藤さん、有難うございました。


**************************************************************


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒