~サポートレッスン~ Forest spirit 幹花さん オリジナルブランド立ち上げ編 | コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップ

コミュニケーション能力、好感度、イメージアップのアドバイザー吉原三鈴のブログです

こんばんは。
アメリティアラ 外見コンサルティングの吉原三鈴です。

このところ、個人lessonの中でも
何回かサポートコンサルティングを受けてくださっている方が
多くなりました。
ありがとうございます。

サポートを受講くださる方の
1人1人の変化を見ていますと、
とても嬉しくなりますと同時に
皆さんがイキイキと活動されていかれる様子に
私自身も関わらせていただいている喜びが溢れます。

サポートでは外見のことだけでなく、
私やスタッフの美佐が感じるいろんな方向から
それぞれの方にあったアドバイス&コンサルティングを
させていただいています。
昔、社長秘書という仕事をしていたおかげで
その経験が生かされるべく感覚が戻ってきています(*^_^*)

最近、サポートさせていただいてきた方で急激に変化され、
すべてが段取りされたように流れ出された方がいます。
それが彼女の使命だったんだな~って改めて思います。

ご自身のブランドForest spiritを立ち上げ、
オリジナルブランドの美容液をつくられ、
精油の調香もしてくださる
幹花さん(*^_^*)

Forest spirit HP ;http://www.forest-spirit.jp/index.html
ブログ ; http://ameblo.jp/anges4/

最初に出会ったときの幹花さんとは
今、別人のように思うくらい
外見もエネルギーも変わられました

アメリティアラではご縁あって
幹花さんに調香していただいた
体軸を整えるオリジナルスプレー
美容液を扱うことになりました。

現在どちらも当サロンでしか体感できませんので
ぜひぜひお問合せくださいませね。
良質なフランキンセンスの香りはなんともいえません


香りだけでなく、幹花さんの精油は
実はいろんな効果がでてくるので
私もスタッフの美佐もかなりびっくりしています。
自然の力を宿すことのできる幹花さんならではの
調香だからでしょうね


幹花さんのアロマを使いだしてから
またさらに変化をし、感覚が鋭くなっている美佐は
予知夢を見だしたり

日々変化を感じているようです。

美佐の存在感は確実に大きくなっています

宣伝にはなりますが、
美佐の数秘は数秘以外の部分でも

彼女が見えたり、感じていることのアドバイスをしていまして
皆さんの心を打っているようですので
ぜひ一度興味のある方は問い合わせてみてくださいね。

数秘&カラーとオーラ診断セッションのHealista misaブログ ⇒http://ameblo.jp/healistamisa/

私も不思議なんですが、
美佐とリンクしている夢を見だしたり、

軸が整うのが実感できたりと
体感することが多くなりました。
また、有難い引き寄せのご縁をいただいたりと
嬉しいことも続いています。
普通の美容液と違う部分が感じられるのは
純粋なエネルギーで幹花さんが調香しているからでしょうね。。。


もちろんお肌にも安心して使用できますし、
洗顔後にこのオイルを塗るときの贅沢な香りと艶感に
至福感を感じます。
翌朝のしっとり感もかなり気に入っています


先日も『Forest spirit 自然力セミナー』を開催したのですが
購入くださった方々からその精油の効果に驚く変化がございました。

使われた方の感想をご紹介いたしますね。

ある方は美容液があまりに心地いいので
化粧水もいらなくてそれだけを直接肌に使いたいと
おっしゃった方も!

以下は幹花さんのブログより
セミナーに来てくださっていた方からの
ご感想です。(かなり感度の高い方々ですね)

***********************************

☆A様
幹花さん♫
頂いたオイルの報告をさせて下さいね(o^^o)

2日間、私とKさん、オイルをかなり塗っていたんです。
そしたらKさん、今日、急になんですが、
エネルギーがコロっと変わったの(^◇^)
めちゃめちゃ良いほうに!

今まで見えていなかったステージへと、
オイルが導いてくれたみたいです!
幹花さんのオイル、凄いです!!

私は、というと、
過去の清算が始まりました。
昔は虚弱体質だったのですが、最近は超が付くほど健康でした。
それが、今日はかなりその時の身体のようになったのを感じています。
ホオポノポノですね(o^^o)
全て手放せるみたいです(^◇^)

☆Kさま
幹花さん(*^^*)ありがとうーーっオイルすごいです 
以前より高く太く繋がったような気がする( ^ω^ )
メッセージが鮮明
素晴らしい超感覚ですね(≧∇≦)

☆Yさま(アロマスプレーのご感想)
いただきましたアロマスプレー、三鈴さんの香りですね。
エネルギーがまっすぐですから。
カラダの中心が通る感覚がします。
魂とカラダがずれてる方にもおすすめの香りです。
*****************************************



お顔に化粧水のあと塗っていただける
☆贅沢な天然の美容液オイル 12ml 10,000円
(フランキンセンス、アルガンオイル、マカデミアナッツオイル)


オーラを浄化し、地に足をつけて軸を整えるために調香していただいた
☆オリジナルアロマスプレー  
 3000円
(フランキンセンス、シダーウッド、レモン)


*****************************************************


【Healista misaからのお知らせ】
★★ 数秘&カラープレゼンター養成 ベーシックコース BIRTH編 ★★
 日 程  3月16日(日)10:00~17:00(全6時間) 残席2名
受講料  18000円 (終了証代込)
教材費  1500円 (テキスト&ワークシート代)

★★ 数秘&カラープレゼンター養成 アドバンスコース NAME編 ★★
日 程  2014年 3月21日(金祝) 10:00 ~ 17:00(全6時間)残席2名
受講料  23000円(終了証代込)
教材費  3500円(月祝)(ヌメロロジー&カラーヒーリングカードセット付)
ご希望者は、ヌメロロジー&カラー メッセージブックが購入可能。1冊2600円

**************************************************************


【お問合せ】

㈱アメリティアラ 吉原三鈴
〒553-0003
大阪市福島区福島1-4-12ボノエールメゾン503


HP http://amelietiara.com/ 
Mail amelietiara@gmail.com

連絡先 080-4231-7206 

各種レッスンのメニュー⇒