劇場版「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ 観てきました | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

昨夜17日、特別編集版で

「鬼滅の刃」遊郭潜入編が放送され

大笑いさせてもらいました爆笑笑い


来週は息もできない遊郭決戦編ですね!


未だ発表はされていないですが…

刀鍛冶の里編もきっと特別編集で

放送されますよね…きっと星


そして春から

新シリーズ柱稽古編が始まるぅルンルン


もう めっちゃ楽しみですヽ(´▽`)/


でも、それまで我慢できなくて

劇場版を観に行っちゃいました

これは昨年23年に放送された

刀鍛冶の里編の最終話と

柱稽古編の第1話を合体させたもの!


オープニングに過去のストーリーを

それぞれの曲に合わせて

ダイジェストに語られたのが感動的気づき


煉獄さんのシーンでは また

ちょっとウルウルタラーきてしまいました


もう何回観てんねん!

って話なんですけどねニヤニヤ

何回観ても涙してしまうんです(^◇^;)


半天狗と炭治郎たちとの戦いを

大画面で観れたのもよかったです


刀鍛冶の里編の最終回は

1回しか観ていなかったので

忘れているシーンも多く

新鮮な気持ちで観ることができました


「柱稽古編」では…

原作には無いアニメだけの挿入シーン

(らしいです)


不死川実弥伊黒小芭内の廃墟での

戦闘シーンも迫力でしたね〜


風の呼吸蛇の呼吸の技を

初めて観ましたが

劇場の大画面で観れて良かったです飛び出すハート


引退した宇髄天元さんも髪を解いた姿で

柱稽古に参加していて素敵ハート


冨岡義勇さんの事も気になります…ショボーン

「柱稽古編」ではその辺の事情も

明らかになるんでしょうか〜


「柱稽古編」第1話は笑える笑いシーンも多く

久々に善逸や伊之助も登場して

気楽に面白く観れました


春からのテレビ放送が

ますます楽しみになりましたぁ気づき

  

 

 

 

 

最近見た映画はこれ

 

Ameba映画部