秋だし、読書週間だし | 心にうつりゆくよしなし事を

心にうつりゆくよしなし事を

グルメ、折り紙、史跡めぐり…
興味ある事を、心に浮かぶままに
綴っていきます

11月に入りましたねー

ハロウィンハロウィンも終わりましたので

玄関飾りをチェンジしました


私の周りでは

桜の葉の紅葉紅葉が始まりました


それに10月27日〜11月9日までは

読書週間なので

こういう玄関飾りにしてみましたウインク


以前、友人が日本の伝統色の折り紙

贈ってくれまして

それを使って桜の葉を折りました


ベンチは割り箸工作で、

はこちら下矢印を参照させていただきました



私は一年のうちでこの季節が一番好き飛び出すハート


自分が生まれた季節っていうのも

理由のひとつなんだけど


キノコきのこやさつまいも焼き芋、栗栗、柿…

大好きなモノが美味しい季節やし

お鍋鍋も美味しいし〜ルンルン


暑すぎず 寒すぎず 杉花粉もないキラキラ

秋の虫たちの合唱も趣があってグッグッ


虫の音を聴きながら折り紙したり

読書したり…私の至福の時間です爆笑気づき



一番好きな季節といえば

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する