やるどー | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

ついに
明日は本番

10日間練習しました

みんなの前で
歌と楽器のお披露目

心友に借りた
楽器を叩いてきます

力を貸してください

心を込めて
歌います

今晩
良く眠れますように

明日から
娘の短期英語教室
も始まります

土曜日の午前中

楽しんでこれるかな♪
娘は楽しみで
しょうがない様子

最近は楽しいことで
いっぱい

今朝は
喫茶店にカトランの
額入りポスターを
持って行きました

古いものだけど
快く貰ってくれるとのことで
ママが受け取ってくれた

ついでに
母とモーニングを食べて

これで¥350
コーヒーも付いてる!

帰りにお金を払ったら
ママがコーヒーチケットを
くれました!!

しかも11枚綴り

¥3000分!

モーニングも¥50出しで
食べれるそうです

ありがたい‥

ついでに自分の絵の
宣伝もして帰りました

いい雰囲気のママでした
ありがとうございます!
また食べに行きます♪

そろそろ
秋バージョンの絵を
描いてみようかな

やる気が出てきた
感じです

来週から
お遍路旅の予定でしたが

雨と台風が来ているので
延期

絵でも描こうかな