やったどーーー! | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

終わりました

無事にイベント?
が終わって

みんなの前で
練習の成果を
披露してきました

いつも通りできた!

と思う

見られて目があったので
若干顔が強張って
いたと思うけど

声は出せてたと思う‥

感想聞いてないから
分からないけど

自分的には出来たのだ

良かった良かった

練習が終わって
焼肉会

子ども達とお肉を食べて
満腹になりました

贅沢しちゃったな

でも満足でした♪

合宿ですが
申し込みしてなかったので
食事が終わって
帰ってきました

娘はまだ元気です

寝るべ寝るべ

初めての仕切り
たぶん最初で最後

無事に出来て
良かった

頑張った!

お疲れ自分