24時間テレビ | 双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害 絵描き坂本太郎のブログ

双極性障害に悩む日々の記録
寛解を目指すことが目標、絵描き坂本太郎の日々の生活・想いについて好き勝手に書いてます!

みやぞん応援イラスト

描いてみました!

昨夜は半分寝ながら
仮面ライダーの作家さんの
ドラマを観てました

祖母宅に泊まっています

朝晩だいぶ涼しく
なりましたね

今日は近くの大型スーパーで
ワークショップに参加

キーホルダー作り
娘としてきました

楽しかった〜
自分でもできる
キットが¥4000ほどで
売ってた

いーなー

欲しいなー

でもいっぱいキーホルダー
作ってもしょうがないしな‥

今日のところは
オリジナルのものが作れたので
満足!


蝶々が私作
オレンジの方が娘作です

楽しい思い出になりました♪

最近は楽しい毎日を
送っています

幸せだなぁ