​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





















おい、世界線が移動するんだ助けてくれ!!





忙殺されている間色々考えたんだ。

毎日変わる、記憶と違う、

忙しいくて突っ込む気力も無いのにどんどん変わっていく。資料が違う、同僚が私の知らない私のエピソードを話出す、階段が増える、なんかもー色々あった。



道路が毎日変わるとかね




くそほどどうでもいいけど、心は傷つくんよちょっと不満





でもどうにもできない現実…どうしょもねえ。

なのに追われる日々の中ワタシは考えた。


どうやったら私が生きやすくなるかを。






その答えが


クソデラ案件一般化





前から言ってるこれよ真顔





んでおそらくそれなりの人口はいるっぽい。

気づかずデラっている人もいっぱいいる(ワタシ調べ)


でも一般的に知られていない。

まさか過去が変わるなんてみんな気づいていない。

一定数いるのに。




何を持って一般化とするかを考えた結果、書籍化では⁇と思いました。

ネットで盛り上がるより本屋に並ぶって市民権得てる感ない?

だからある時YouTuberこぞって書籍化したんだな。なんか一般化、一般に浸透した感あるから。



もう既に誰か本出てたらワタシが無知すぎてごめんなんだけど。




え、誰か本出してくれない⁇





だれかーーーーーーー!!

有識者のかたーーーーー!!


書籍化してください!!!




買います凝視




一般社会に本が並ぶほど一般化されたと言う事実大切。





あほがねー一生懸命考えたの。



出来れば5人くらい出して欲しい。


1人より2人より多い方がいいよ✌️




数大切。




そしてみんな見解違っていい、議論やプロレスしあいっこすれば更なる広がりもみせるでしょう。




誰か!!!

立ち上がってくれ!!!!



有識者頼む!!!






みんなワタシより歴も長い知識も豊富だろ!!




頼むよ凝視




切実すぎて真顔だよ!!!




もうこの際デラは次元上昇派の人でもいい!

なんでもいい!!!



過去が変わる事実さえ一般化さえすればなんだっていいちょっと不満



スピ共頼む!!










おう、

他力本願にも程があるだろ泣き笑い


だからせめてワタシも立ちあがろうと思ったんだがむりじゃん。大暴言ブチギレ文章しか書けないし、書いていないし、じゃあせめて絵でも添えたらどうにかならんか?と思って描いたのが冒頭のあれです。この行動力褒められた方がいいちょっと不満

でもどうすりゃいいかわからんからまじ誰か頼む。




夢は口にすると叶うんだろばかたれ!



口にしたし書いたし描いたから!!!




どうにかしてくれ不安




それよりも誰かどうにかしてくれ!!!

ワタシの限界は冒頭のアレだ!!





有識者の文才ある人

頼むよ!!!!



その方が可能性がある!




あと出版社さん。

誰のなんの説でも、なんでもいいからクソデラ本出してください。



一般化してほしいんです。ワタシのために。


みんなでデラれば怖くないでしょ。





無理か、だめか。




とりあえず、言ったしやったからな。







書こうとするとまじデラ症候群で頭ぼわーんてするんよまじでゲボ出る5秒前オエー








誰かマジで頼む。他力本願で申し訳ないけれど戻らないなら一般化がまだマシなんだ。






一応言っておくが第一希望は戻るだからな。

15,000歩譲って一般化、に向けてのたった一歩を願っているんだからな。

合わせて14999歩も譲ってんだから誰かどうにかしてくれ頼む。















おら!引き寄せちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満







あ、マンデラさん下手すぎてびっくりしたでしょ。なぞっただけなのに下手でワタシもびっくりした泣き笑い

ウケる






ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり