つき




    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





やほ!!!!




久しぶりだなぁ!!


俺は忙殺されていたぜ…。

いや、まだされているんだ

だからブログはあがったり上がらなかったりするよ



記事が上がらない間も訪問してくれて見てくれてありがとう!

なんでこんな見てもらえているのか本当に不思議なんだけどね。ありがとうね。見てくれなかったら続かないし見てくれなかったら広がらないし、それがどんな感情だろうと皆んなが閲覧してくれているおかげです。



言いたいことはいっぱいあるんだ。

アメリカ大陸とか絵画とか文句はあるんだ。


ただ忙殺されまくってそれどころじゃねぇ!!!


んでこの浮上しなかった期間にも日常クソデラは起こりまくっていた。


毎日同僚と歩いている道があってな。その道路は割と年期が入っているんだよ。マンホールとの境目が凹んじゃってる系の年期ね!


ある日いつも通り同僚と歩いていたら突然その道の一部が綺麗に舗装されていた。距離にして10メートルくらいだけ、ぴかぴか。


同僚「道こんな綺麗だっけ?」


ワタシ「…いや?(デラ乙)」


同僚「最近の技術すごいねー道路作るのはやすぎ!」






前向きかよ!!!!!!








同僚「でもなんで一部だけなんだろ?」



そう、不自然に一部だけ。

もちろん工事中の看板なんて無い。


毎日歩くその道はその後日々デラっていった。


古い道路はピカピカまでいかずとも徐々に新しくなり、新しい道路はどんどん年季が入っていった。現在一年位使用した感じの道路になっている。


古い道路と新しい道路の繋ぎ目はどんどん曖昧になって


まるで前からそれなりに綺麗な道路だった風に作り替えられている感





同僚はそれすら気づかない。


世界がどんどん作り替えられているのに自然に馴染んでいる。



そしてワタシもデラに気づいているけれども何もできず、いつの間にか変わってゆく道路や街並みに心奪われすぎることもなく、気づいたら変わっているけれど元がどんなんだったかも思い出せず

日々に追われていた。





今、時間ができて思い返すといらってしてくる凝視




この同僚のように違和感に気づいてもさらっと馴染んでいく。これがこの世で生きる正解なんだろうと思いながら日々が過ぎていっています。





ちょっと続くよ







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり