久しぶり!!

コメント認証制にして欲しいってメッセージあったので認証性にしたよ!基本的に全部認証するよ!表出したくない人は一言添えてくださいにっこり



    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。








生きとる!!!





今日メッセージいただいてそのままのノリで書いてる!

もう日本語通じない人だしいいかなって凝視


ファンの方は嫌な気持ちになったらごめんね



でもずいぶんと昔に亡くなっていたの!!!!




ワタシの元いた世界線では!!!




なんでよ?????




有名人ばっかり生き返るのなんでよ!!!







いや、身近な人生き返られても困るけど、なんで生き返るのは毎度名の知れた人なのよ凝視





なんか久しぶりにはぁ?って思ったたデラでした真顔





ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり