2024.6.12 サムネかえましたー


これ、

まだデラ猫


描く元気のあった頃に書いたブログで…






なんかあげる気ならなかったけど


今更上げてみる。



でも消すかもしれない。


消えてもデラじゃないからねー凝視

ただの意気地なしにっこり




サムネイル
 

​閲覧ありがとうございます。
こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特定多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。

 


人の生き死をどうこう言うのはどうかと思い書くのを迷ったのですが、そもそもマンデラエフェクトがマンデラさん亡くなったと思っていたら生きてた!から発症しているものなのと、自分用覚書の観点が主なブログの目的なので書かせていただきます。(まぁ書いたものも容赦なく変化していっていてまじファッキンエフェクトすぎるんですけど

万が一、億が一に備えて関係者各位の方々に悪意があるわけでもどうこう言いたいわけでもなく、私の生きてきた世界線の話をしているだけです。







私の生きてきた世界線では

大山のぶ代さんは随分前に訃報を聞いた覚えがあります。10年くらいは前だと思う。


いつかは明確ではないのですが、ドラえもんの声優さんを新世代にバトンタッチしてダンガンロンパを終え、それからすぐにアルツハイマーであることがニュースで流れ、旦那さんが本を出版したのが先か訃報が先かは記憶が曖昧ですがそんな流れでした。



その時私は本当に本当に悲しかった。


できればドラちゃんの声は大山のぶ代さんが発声できなくなるその日まで続けて欲しかった。


こんな形で幕引きなんてあんまりだ…


そんな事を思いました。



今でも私の中のドラえもんは彼女の声のままです。














 



この世界線

ご存命だそうで…





よ、よかった!?!??!?!




複雑…

喜んでいい??



アルツハイマーは発病されているようですが…


旦那さまが先に亡くなられたそうで…







どうなっているの⁇






喜んでいいのかもわからない…




何で⁇





多くの人も同じ記憶なようで…

これぞマンデラエフェクトって感じがしますが





本当にもやっとします…






でも命あるかぎり生きてほしい。

ドラちゃんの声、最高にすきでした。今でも1番あなたがドラえもんだから。







芸能系うとくて私はピンときていないのですが、他にもたくさんマンデラでご存命の方や何度も訃報が流れた方いらっしゃるようです。


私の記憶では浅香光世さんの訃報を2度聞いた事くらいしかピンときていません。

1度目は野村沙知代さんのすぐ後でした。



後元気に今と活動されている方2名程訃報をみたことありますがお2人とも余りにもお元気そうなので控えておきます。







































本当ごめん、


どういう基準で生き返るの?⁇



何がおきているの⁇









誰かーーーーーー

教えて凝視