ただのゲームですにっこり



みんなクリアがんばろーね!


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。






デラってさあー人によって違うじゃん。


わたし漢字がデラデラにデラっているんだけど

ここにいらっしゃる方割と漢字の共通点無い方多くて


でも大まかな世界地図や、そうだ京都へとか、タッチの歌詞とか、いつやるの⁈とかその辺りは共通の記憶を保持している。

でもでも全部が一緒ってない。



わたしは原爆ドーム3回変わっているけど2回の人もいるしね。

オーストラリアも人によって移動経路違うみたいだし。



これねー

あれよ。

はい、いいえで進んでいくあれあるじゃん。

あれだよ、あれ!


んもーーーーアレで会話が進むお年頃なんだよわたしはちょっと不満



あれ、わかるでしょう?





イエスノーチャート



って言うらしいよあんぐりぐぐったよ!







こういうやつ。




今わたしたちはCにいるとします。そこに書かれているのはデラ後。世界線変わるの気づいちゃったよーんっていうところに辿りつきました。



でもこの選択肢っていろんなルート通ってもCに辿りついたりするじゃん!



          

このチャートで一番最初のわたしはどのタイプ?の質問で選択肢がYESとNOでわかれても、次の質問の解答次第で合流する






この赤丸のところ合流地点ね!





さらにまたここで選択肢が分かれても途中で合流したりする。



んで行き着いた先はみんなデラ後!





イマココ凝視




だから人によって

ピカ様の尻尾が黄色一色だったり

黒模様真っ直ぐだったり

黒のギザギザだったりする




オーストラリアもそう。



こういう奥みたいに行ったり来たりもある

記憶がどっちもあるめちゃくちゃ系ね。



途中の道は違えど


わたしたち、

今、一旦合流中。






きっとここからまた選択肢でずれたり混ざったりする。



このブログ見てくれている人も一回見なくなったりする。

その時は選択肢がずれて世界線がズレた時。

んでまた見よっかなーって気分になった時は世界線が再び合流した時。



すきなものや作品もそう。

なんか最近違うなーとか見なくなったなーとか前好きだったのにーとかは、めちゃくちゃ好きだった頃と世界線がズレてちょっと違うってなって本能的に離れている。

久しぶりにみて、会って、やってみて、やっぱりすきぃ〜ってなったらその時また世界線が合い出した。




その時今は一緒でも通ってきた道は違うから記憶に齟齬が発生する。



これがデラ。








ん?



もしや当たり前のこと言ってるわたし⁇ 






うけるーニコニコ








いや、界隈でどんな説があるのか知らんのだけどね。

何番煎じかの何某だったらごめんね!

でもありそうだよね、こんな説。どう?




ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり