やだよーーー

歴史あるものになんか言うのやだよーーーーーー



でも書く凝視


    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。




なんで歴史ある建造物も変わってしまうん真顔




数年前に広島へ旅行した際、原爆ドーム行きました。

怖いし、直視する勇気もなく行くか迷ったのですが、日本人として一度は訪れるべきと思い行かせていただきました。


悲惨な現場ではあります

でも行ってよかったと思ったのです。


こんな酷い歴史がある、それでも復興して今がある。

修学旅行生も沢山いてボランティアと思われる方々が若き彼、彼女たちにこの歴史を忘れぬよう紡いでいっているのも印象的でした。


そして何よりそこには祈りのパワーを感じた気がしたのです。


悲惨な場所であるはずなのにやたらと静かで澄んた空気で。

祈りって伝わるんだろうな…なんて思ったのですよね。




その時私が撮った写真こちら






はい、変わっています、写真ごと



私が見た原爆ドームと違います凝視



こんな建物知らない

見たことない

撮っていない凝視



なのにスマホのデータにいる凝視



私が見たのは三階建の建物で周りに木が青い茂っていました。




追記!
実際見たのはこれより低い建物で、壁ももっと無かったです。こんなに背が高くないよ。
言葉は悪いがもう少し悲惨な現場感がありました。
ボロボロで危ないので近々修繕工事するような事が書いてあった記憶があります。

そしてこの芝生ゾーンはありませんでした。

周りが360度なにか弊のようなフェンスか何かに覆われていてその中側に木があって私たちが見て回れるところはコンクリート道路?になっていました。
そこを外れると芝生ゾーンは確かにありましたがこんな近場では芝生はありませんでした。
数年前の記憶であいまいだけど…

もっと道っぽいコンクリートで舗装されて見学しやすい感じで休憩様の椅子もそれなりに置いてあって私はそこに座って祈った記憶があるんだ。



すごい雑さ爆笑






まあ、こんな感じよ凝視



なので

こんな建物見ていないです。


写真にも撮っていない。



なので

データごとすげ変わっています凝視サイテー


原爆ドームだけでなく、私の写真はデータ、現像したものに関わらず相当数実際見たものと違うものが存在しています


まじキモ過ぎる真顔きらい


返して私が撮った写真悲しい


ひどいよ悲しい悲しい





この写真云々についてはいずれ気が向いたら書くにして



原爆ドームよ凝視




んでねー

昔学生の頃教科書やTVで観た原爆ドームって緑色だったんだよね。






こんな感じ。

多分三階建くらい。



追記2!

どうやら屋根だけ緑だったかもしれない。

思い出そうとするとやっぱり壁も薄緑の記憶だけど、当てにならん

なぜなら小学生の記憶なので曖昧すぎてごめん!!でも緑なのは確かだ!

でも建物ごと違うし許して!!

もっとオンボロで壁とかあんまり残ってなかったよ。建物の骨組みがもっと見えていた!



で、屋根もあった





相変わらず雑だ!すまんな!


そもそも建物の型が違いすぎるので全然違うんだけども雰囲気な凝視



こんな感じよ

小学生の時教科書で見た原爆ドームは真顔






んでよぉー

そんな記憶があるのにだよ?


デラ前の数年前に実物見た時の私






茶色の建物になったのをみて…




朽ちたのかなひらめき??



って解釈していたんだけど


朽ちたのではない…

老朽化でもない…

古くなり過ぎて屋根も抜け落ちたのではない…





デラっているだけであったキメてる







あーあバカみてえだな!!


私のあの実物みた感情はなんだったんだろうな!??

少額だが寄付もしたけどな⁇




私が心動いたあの建物は今どこにあるのでしょうか?




誰か教えて???



助けて??







 


国鳥もそうだけど

私なんでこんなに何回も変わってるの?



きもすぎ

ひどすぎ












どの世界線でも平和である事を祈っています。

2度と同じ過ちは繰り返さないように… 

(3回世界線変わってんのに3回とも原爆投下避けられないって…分岐点ミスりまくりだろ人類)





世界が平和でありますように

地球が平和でありますように

宇宙が平和でありますように




私もデラリストのみんなも平和でありたいですね悲しい






現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり