月の欠け方に違和感ある気がする



    

​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。



いつもの考察。

何番煎じだったりとんちんかんでもアホなりに考えた駄文。許して。




立ち上がるぼくがかんがえたさいきょうのでら!




んでこれねー思いついたとき気持ち悪くなったから

デラ症候群(もわーんとするやつ)の方は気をつけてー!

また造語作った泣き笑い泣き笑い泣き笑いなんだこいつ泣き笑い泣き笑い泣き笑い




まあ、読まなくて大丈夫!命大事に!



でこれ書くと私がデラ症候群を発症するのでコメ欄閉じます!すまん!









私がやった記憶のない事が現象として現れているじゃない。



この辺ね




これから考えるに

この世界というか宇宙というか時間軸に

私という無数の存在が私以外にいるとする。


この場合人生の分岐点の大枠は大体選択肢が一緒の私ね。

多分分岐点で別の選択した私はもう少し遠いんよ。


今の世界線の近い選択肢をした私が無数にいてそいつらと世界線が入り混じっちゃっている感じ



その私はおそらく喫煙者だったり、2を消さずに8に書き換える横着だったり、キジマジキジはぁ?!のはぁ?!を入れないセンス無しだったりする






で、なんでそいつらと世界線が行ったり来たりしててやった事がぐちゃぐちゃになっているかっていうと




今そいつらと

意識が混ざり合っているから




私は敏感な方なのでそれに気づいちゃっている。

みんなもそう。

記憶が残っちゃっている。



普通の人は気づかないささいな変化にも気づいたり、別の世界線の記憶が残っているから困惑したり…




横着センス無し喫煙者の私と混ざり合って





私の意思は残るのかしら…



こわい。




この記憶の私がいつまで残っているのか





こわい








けどそれにしたらツッコミどころが多すぎるんだよなー


どっちかってーとやったものや書いたものが変わっているのはやっぱりアプデが追いついていない感覚が近いんだ。




それに別の私が無数にいるのもちょっと現実的じゃない。あ、ずっと現実的じゃないや泣き笑い



まあ、だってセンス違いすぎるし。


多分向こうも思っていそううける泣き笑い







この文章多分読み返せないので誤字脱字色々不具合すまない!



読んでくれてありがとうにっこり







ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ








 


















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり