​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。





地球形変わりすぎ

東南アジア編!







まいどお馴染み

私の記憶のみなのでところどころおかしい箇所あると思うけど


許して凝視

記憶ゲー辛え…




こちらが現行の地球の東南アジアになります。



まじこれ見た時ゲロ出そうになってしばらく直視できませんでした凝視


文句言うくらい回復したけれども、心は傷ついたままです。


デラ許さない凝視






こんなんじゃなかった⁇


いや、ブータン怪しいわ、ごめん。

シナプス千切れてるわ、ごめん。






あやふやなんだけどタイだけは自信ある、タイだけは…


その左上にカンボジア。これも自信ある。


いや、タイとベトナムの位置逆か?



だめだ、わからん。

 


てかよぉ

職場のベトナム人に


「暖かい国から来たし、日本の冬寒くて辛くない?」



って聞いたら



「ベトナム北の方日本と同じくらい寒いよ!北出身だから全然平気ウシシ




って言われたんだけど





前の世界線ではんな訳ねえーーーんだよなぁー



ベトナムの北でも全然日本の冬よりあちいわ凝視




ベトナムまじ変化しすぎて北の団子みたいに変形した方にハノイが移動していて嫌すぎる。





んでよぉー


ここよ






繋がってたっけ⁇







シンガポールとマレーシア近すぎるし



プーケット何処だし?


モルディブとかどこ行った⁇






もーやだこんなのばっかりで。


ここまで変わると知らねー国だよ。

知らねー地球だよ。



本当に地獄オブ地獄。



もっとちゃんと覚えていればよかった悲しい


あまりにもうる覚えすぎる悲しい


 





助けて。





動画で再放送中ですー






ゆーちゅーぶってやつ


てぃっくとっくってやつ





地図系デラ








現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり