​閲覧ありがとうございます。

こちらはマンデラエフェクトという現象に犯されている人間のブログです。
基本的にブチギレているか助けを求めています。

マンデラエフェクト(マンデラ効果)とは

事実と異なる記憶を不特的多数の人が共有している現象を指すインターネットスラング、およびその原因を超常現象陰謀論として解釈する都市伝説の総称である

wikiより


・こちらご一読ください
はじめに
・よく読まれてるやつ
世界地図が変わった…助けて。


あとはググってください。不親切ですまないが、その方がわかりやすいです。


書き手に企業さま、または個人、団体、作品を否定するつもりはありません。
私のいた世界線と違うという事をいいたいだけですのでご理解願います。

私にしかわからないマンデラ多発中
職場の人の性格が変わったマンデラ

元の世界線に戻りたい、助けて。









確かこのコメント欄でね



1秒が速くなった気がする


って方がいてね


私は時の流れ全体的が遅く感じる現象だったので

逆かぁーって思っていたわけよ。

ここで書いた。





この前、気づいてしまった






1秒が速くなっている。





まじだ。


まじで前より速いよ。



こわい、怖すぎる。




私は親切なのでストップウォッチの画面録画置いていきますねにっこり



確かめてね。






みんな、自分の1秒とこの世界線の1秒の体感の違いはありますか?




私はめっちゃ速く感じます凝視

ワンテンポ速いよ。




こわすぎ。




世間は年越しカウントダウン大丈夫だったのかね?

私は寝てたから知らんのだけど昇天





速くなってズレてる人いなかったかな?







でも体感は遅く感じる事があるのよね…


完全に私の脳やら身体はこの世界線の秒数に馴染めていなくてバグっているのかな泣き笑い



大人になると時の流れ早くやるって言うけどさぁー



まじて物理で速くなってるじゃん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

  







ウケない真顔








嫌いちょっと不満




















現象についてはこちらから


読んでくれてありがとうにっこり