【4コマ】親知らず | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚 
人気コラムはこちら右矢印線引きはナンセンス???

 

 

 

親知らず抜歯しました。

 

 

時間の都合で、

その日の最後の患者でした。

つまり、

院内に患者は私だけ。

 

 

他の患者さんに迷惑を掛けなければ

ある程度の事は良い。

と思ってるので、

やりたい放題!

 

 

 

 

 

待合室の時点で

やだー

って言うし

 

 

まな板の鯉になっても

悪態つきまくり!

 

 

でもちゃんと

治療室に歩くし

口も開けるから

無罪放免って事で!!

 

 

抜かれてる途中

「汗出る~~~」

って言ったら

『こっちの方が汗出るわ~』

って笑われたり・・・。

 

 

「2年前一緒に抜いちゃえばよかったのにー」

って言ったら

『あん時、自分で抜かんって言ったやん』

って即答が・・・。

医者の記憶力、凄いって思ったわ・・・。

 

2年くらい前に、逆の親知らずぬいた時、

反対側もやるか聞かれたけど、

慢性的に具合の悪い時期だったので、

後回しにしたんだよね・・・。

 

 

「あれから2年たって再会したねー」

って言われたから

『じゃあ、また2年後再会する?』

「再会しないほうがいいと思う」

『私もそう思う』

って。

あひゃひゃひゃひゃひゃだよ。

 

 

こんな調子で

笑いながら抜歯された・・・。

 

 

私(発達さん)の会話は

子供っぽい(不器用な)発想が多いけど

その会話に付き合える人との会話って

時には周りを和ますから

それでいいのよ~~~。