変更した | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚 
人気コラムはこちら右矢印線引きはナンセンス???

 

 

 

書いた記事、消しちゃったー!!

 

 

記事書いて、公開したけど、

『内容や書き方がガラッと変わるし、

長くなりそうだから、新しくブログ立ち上げて、1から書こう』

と思い直して、消しちゃったー!

 

 

そして

ひっそりと書き始めて、

どこのブログかは秘密にするつもりだったけど

早速、温かいコメントを頂いてしまって・・・。

その記事消しちゃったー。

メンタルヘルスのランキングを探れば、どこかにいるかも。

 

 

これも、何かのご縁。

どこかでご縁があれば、見つかるかもねー!

ご縁があれば、見つける人は見つけるだろうし。

見つけたい人は探すだろうし。

ご縁がなければないで、それまで。

ご縁っていうのはそんなもんで、それでいいと思う。

 

 

あとさ、

最近は、家庭訪問の人が変わったよ。

ヤンキーババアから、メガネザルになった。

 

 

ヤンキーババアと接点を持つと、

いつも絶対にイライラしかしなかったんだけど、

最後の最後に、やっと、和解できたような気がする。

 

 

ヤンキーババアは、私の事を正確に理解できていなかったように思われる。

私は、自分の事を理解してもらえるよう、必死に伝えていたんだけど、

ヤンキーババアは、受け取り方がへたくそすぎだし

私は伝え方がへた

だったように思う。

 

 

伝え方に苦労したわ。

専門書でができあがるのか???

ってなくらい、濃い内容になったわ。

 

 

粗書でダイジェストで書いても、A4用紙30枚は越えてる。

粗書でダイジェストだから、読み解くのも難しいと思う。

 

 

でも、その内容が読み解けないなら、

心理の専門家を名乗ってはいけないようなものになったと思っている。

そうでなくても、

私にとって、その内容が読み解けない人は、

お互いに意思疎通が取れなくて、非常に苦労をするので、

私にとっての相談員とかカウンセラーはできないものになっている。

 

 

最後の最後に、ヤンキーババアは理解したと思うんだけどな~。

どうかな~。