ちらっ・・・ | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚 

人気コラムはこちら右矢印線引きはナンセンス???

 

 

 

 

 

 

 

あのね!

知りたい人いないかもしれないけど・・・

 

 

元気になりました。

尋常でない頭痛、吐き気、体の重さ

がとれました。

自己判断だけど、両手を挙げて、体調緩解!

小学校低学年の頃並みに戻りました。

この状況からして、

人生の大半において、

相当なストレスがかかってたんだな・・・と。

 

 

 

そのおかげで?

頭のまわり方や、言葉の出方が良くなりました!

 

 

 

ブログ記事が止まってから・・・

ストレス溜まりすぎて・・・

 

記事書こうかな?

と思っても、

嫌な出来事しかなくて・・・

書く気にならなくて・・・

 

全てを遮断し、

家の大掃除してました(おいーーーーー)

 

 

 

でも、

 

心配して連絡くれた方が・・・

ベリーサンクス。

次、会えることを楽しみにしてるぜー。

 

心配してコメント書いてくれた方が・・・

ベリーサンクス。

生きてるぜ。

心身が回復し、

できる事が増えた分、

PCから遠ざかると思います。