【日記】元気です! | ◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

◯◆ あたまんなかみ ◆ ◯

どーなっちょんの!?
不思議さんの頭の中身

最近はダラダラした日記になってるけど、
発達障害に関する4コマをどうぞ。
(テーマの発達4コマをクリック!)

自己紹介はこちら右矢印1つの世界に無数の感覚 
人気コラムはこちら右矢印線引きはナンセンス???



面白い記事書く・:*+.\(( °ω° ))/.:+
とかコメントしてから、
pc壊れたり、
色々ありすぎて、
面白い事忘れたし、
増えちゃったよ(´⊙ω⊙`)!!



まずは、
体調崩してません!
呼吸もできてます!
元気です!!



小さな遊園地だけど、
ジェットコースターやコーヒーカップに
乗れたし(=´∀`)b
倒れてから初めての遊園地だったんで
超不安だったけど、
大丈夫でした・:*+.\(( °ω° ))/.:+
前夜は早寝、
はしゃぎすぎず、
長居せず、
過去に例がないほど、
苦なく、自分の体調に気を配れました(=´∀`)b
そんな自分が、自分でも驚き(´⊙ω⊙`)!
一緒に行ってくれる友達が素敵だからかしら・:*+.\(( °ω° ))/.:+



さてさて
約2週間後。
身内だけの小さなイベントで、
約10分間の自枠を頂いたので、
暴れます・:*+.\(( °ω° ))/.:+
もしも万が一、成功したら
公開してもOKなんで、
その時の為に、どなたかビデオ回してくださらない(´∀`?)
ビデオカメラは持参貸出します(*´∀`*)
いや、その前に、撮影許可降りるのかしら(´∀`?)



さらに
その約2週間後。
突然決まったフリマ出店。
初参加だし、
要領分かってないし、
なーんも用意してないので、
今から準備します!
(切実ピーンチ!)



て事で、
もしかしたら、
月内はブログ更新ありません(;´д`)



こんな感じなので、
元気になる為の
自分なりのリハビリプログラム順調みたい!
動けない期間が予想以上に長すぎたけど、
今になって、1つ1つ、大きなステップで回復中・:*+.\(( °ω° ))/.:+



でも、
元気になればなるほど、
私には多動系があるのか???
という疑問が(;´д`)(;´д`)(;´д`)
あってもなくても、どっちでも良いけど、
このまま、バイタリティ溢れる
ひと昔前の自分に戻りたいぞ・:*+.\(( °ω° ))/.:+



自分が、
空気読めない人で、
突如としてスイッチオンオフする人で、
混乱パニックフリーズする人で、
自閉的感覚の持ち主、
だという事は否定できないけど、
ぱっと見『普通の人』に戻りつつあります(*´∀`*)



では、
舞台構想と、フリマ準備(;´д`)(;´д`)(;´д`)
がんばります・:*+.\(( °ω° ))/.:+



{98FDEE1B-EAC2-4F5F-B5DF-7826CE10A4F8}

{25118573-C6A5-45D0-9E2F-C364DF6EC1CB}