こんにちは。

『やさしいブログの作り方』の松田です。

 

昨日ブログに書いた、メルマガ読者さん限定企画の「LINE公式リッチメニューを2時間位で作ってしまおう講座」

 

見てくださった方から

 

松田さん、ちょうど作らなきゃと思って作り方を調べているところだったので、私の心を見ていてくださったのですか!すごすぎます!

 

というメッセージを頂きました。

 

・・・んなわけないやん(笑)

 

 

で、できれば早めの開催を希望しますが、だいたいいつくらいの予定でしょうか?と言われました。

 

 

この講座は、実際に私がサンプルを作るところ(デモンストレーション)を見ていただき、ご自身でも操作していき、というのを繰り返して、講座終了時にはご自身のLINE公式アカウントに設置してもらうところまでを考えています。

 

ものすごく凝った作りのものはできませんが、ボタンの作り方や設置の仕方を実際にやってもらえれば、あとはご自身のタイミングで好きなデザインに変更していただけると思います。

 

で、当初は5月20日(月)あたりにやろうかな、と思っていたんです。

 

 

 

が!こんなのあるんだったらみんなこっちに行ってしまうので

 

もうちょっと早い日程でやろうと思います。

 

勝てる土俵にしか上がらないタイプなので〜w

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

無料メルマガ
メルマガ読者限定のブログセミナーを無料配信中!
メルマガを購読する