こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。

先月募集させていただいた、

「書くことない病」が克服できる! 仕事につながるブログの書き方10の技セミナー

は、おかげさまで満席となりました。

ただ今、キャンセル待ちを受け付けております。^^


で、そのセミナーの会場となるアンテナカフェは、名前のとおり、カフェ風のインテリアが備わっている貸切イベントスペースです。



セミナーはもちろん、交流会や出展イベントなどもでき、また飲食・調理も可能なスペースです。


せっかくの機会なので、セミナーの後もそのまま会場を貸し切って、初の入場無料イベントをやる予定です。^^

題して、「マツダカフェ」(そのままっ!・笑)



なんとこちらの方が当日のチラシを作ってくれました。(感激)

13時~16時まで、入退場自由のイベントです。

イベントといっても、特に何があるというわけではありませんが、店長に扮した私が飲み物くらいは接待させていただきます。笑

また、「我こそはイベントを盛り上げますよ!」という有志の方がいらっしゃいましたら、余興の企画も受け付けております。^^


今回は募集も定員もないので、私自身がどれくらいの人が来るのかが皆目見当がつきません。(汗)


あ、でもすでに遠方からも来ていただけるという情報を小耳に挟んでおります。^^

参加表明不要ですので、冷やかしにぜひお越しくださいませ♪


【会場へのアクセス】



京都市営地下鉄丸太町駅2番出口より徒歩4分



最後までお読みいただきありがとうございました。

6月1日、電子出版しました!

ブログを始めて3年。ブログを続けていてよかった、そんな気持ちを一人でも多くの人と共有したいと思っています。^^

AmazonのKindleストアにて好評販売中!
やさしいブログが教えてくれたこと