こんにちは。
『やさしいブログの作り方』の松田です。



こちらの記事に過去最高の「いいね!」がつきました。

たくさんいただいたコメントもようやくお返事できました。^^

本当にありがとうございます!


さて、今回の出版について少しお話させていただきます。

出版は実は紙の媒体ではなく、いわゆる「電子書籍」です。

電子書籍マーケットはいくつかありますが、今回はアマゾンのKindleでの販売を予定しています。

電子書籍はKindleHDなどの専用端末も用意されていますが、それ以外の端末(iPadやAndroidスマホなど)でも無料のアプリをインストールすれば読めるようになります。

購入はダウンロード形式ですので、購入後すぐに購読することができます。^^

販売価格はまだ未決定ですが、おそらく1000円前後になると思います。


さて、その出版に際して、何か記念イベント的なことをやろうと考えていました。

出版記念セミナー
出版記念パーティー
出版記念アメカフェ


などなどを考えていたのですが、最終的に

出版記念カラオケ大会

を企画しました。(笑)


アメブロ広しと言えども、出版記念カラオケ大会は聞いたことがありません。(爆)

まあそんなことができるのも自分ならではかなぁと思います。


実はこのカラオケ企画は、もともとこの方この方が幹事になって、関西アメブロガーの交流の機会としてカラオケ大会を企画していたんです。

今回はその企画に相乗りさせていただいたわけです。

心やさしいお二人で、全面的にご協力いただけるとのことで実施する運びになりました。


以下、イベントの内容です。

アメブロ関西Presents 『やさしいブログが教えてくれたこと』出版記念カラオケ大会

【日時】
平成26年6月16日(月)
11時~15時


【場所】
スーパージャンカラ京都駅前店
店舗情報・アクセスはこちら


【参加費】
3000円


【備考】
当日は2チームに分かれて紅白歌合戦方式でやる予定です。^^

歌が苦手で・・・という方には強制的に歌わせることはありませんのでご安心ください。

キッズ用のおもちゃなどもありますので、お子様連れOKです。(部屋は禁煙、小学生以下は無料です。)


お申し込みはこちらからどうぞ。^^


最後までお読みいただきありがとうございました。

まるでアメブロ?!(笑)

公式ホームページができました!

アメブロと見分けがつかない?! HP版「やさしいブログの作り方」
http://blogsupport.jp/