今週もグルメレース開催します。最近から揚げ食べてないなー。せや!から揚げ食べ行こう!でも食べるにしてもどこの店に行こうか・・・・

お、よさげな居酒屋があるじゃん。ここに行こうか。

 

 TODAY'S
 
 唐揚げの友達 

 

今回は唐揚げ食べに行ってきたぞ。唐揚げの友達と言ったらやっぱりご飯が欠かせないよね。でもほんとに唐揚げだけかい?肉といえばさっぱり野菜食べてもいいよね。って意気揚々と書いてるんですが冷静になってみたら先週も同じようなサラダ特集的なことやったか?
そんなことはさておき、、、、
 
今回は大衆酒場「てらけん本家」紹介してくぜ
 
てらけん酒場は紙媒体のメニュー表もあるがこのように携帯で注文する形式にも対応してるぞ。つまりは口頭でも注文できるハイブリッド式ということや。
でも携帯での注文だとネット環境が悪いと注文しにくい問題は残るよね・・・
そんなことはこの酒場では心配しなくてもいいぞ
この店ではフリーWi-Fiが整ってるので心置きなくネット環境上で注文できるので新設設計だ!
 
 
ちなみにこの酒場は昼と夜の2部制での営業だがランチタイムだとやはり定食があるんだがここだと定食を頼むとごはんのお替りはできないが代わりにキャベツのお替りができるぞ!(最近ご飯のお替りもできるようになったかも?その代わりのキャベツお替りは健在なんだろうか)
 
 
 
ということで今回はこちらをいただきました。
唐揚げ定食790円(込)
 
790円でこの量の唐揚げは多くない?、ない?
唐揚げにレモン汁は絶対かける派🍋
 
 
ご飯とキャベツお供にからあげ丼!!
キャベツはお替りできてもご飯は限りあるので大事に食べました。
 
 
唐揚げにご飯は欠かせないけどたまにはこうたくさんのキャベツと一緒に食べるのめちゃいいね。新感覚!
 
 
この店だと定食食べながらお酒もたしなめるのでいろんな方角からお勧めできるんじゃないでしょうか?
 
よかったら行ってみて!!

 

ちょこっとレポート

 

今回はお休み( ˘ω˘ )

 

次はどこ行こっかなー?😋

 

 

 

大衆酒場 てらけん本家
108 - 0074 
東京都港区高輪2-18-10 高輪泉岳寺駅前ビル1F

☏ 03 - 5448 - 9301 

ランチタイム  11:30 ~ 14:30 

ディナー 17:00 ~ 23:00 

定休日:日曜日 

 

アクセス手段

 

大衆酒場 てらけん本家まで

🚌公共交通機関の場合

<JR電鉄>品川駅より

👞↓約20分

計:20m / 0円

ルート(googlemap)

 

🚙車の場合
TNS高輪2丁目第2

8:00 ~ 22:00
12m / 300円

🌙22:00 ~ 8:00
60m / 100円
googlemap

 

 

🚲自転車の場合

店前に駐輪スペースあり