今週もグルメレース開催します。ブッフェ行くときって色々並べられてたら好みにはよるだろうけどサラダってあんまり食べないよね。ね?じゃあもし取り放題できる種類がサラダのみに限定されてたらそれはそれで魅力を感じんか?たまにはサラダをいっぱい摂ってみない?

 TODAY'S
 
緑豊か平原

例えば焼肉バイキングにサラダも並べられたとしてみんなは食べるか?
ブッフェでピラフとか唐揚げとかがあるとしてサラダも並べられてたとしてみんなは食べる?
ちなみに私は並んでても食べないかなぁ。
どうしてもサラダは魅力ひかれんのよなぁ。
 
でもたまにはサラダを豪勢に食べてみたいときってない?
そんな時はサラダのみブッフェに行ってみないか?
ということで今回はこのお店「スチーム クラブ ラボ」を紹介していくぜ。
名前の通りカニ料理専門店だが正直言ってカニって高いから簡単には手出しできんよな・・・
でもカニ以外なら1000円くらいで食べれる料理あったので意外にもお勧めしやすい場所。
カニの食べ放題は6000円くらい~でどうしても高いのだがランチメニューだと最低980円からで海鮮丼が食べられるぜ!
でもやはり私は定食を食べてきました。
やはり定食のごはんおかわりは至高。( ˘ω˘ )
 
 
カキ&アジフライ定食 1280円
(カニの味噌汁、サラダブッフェ付き)
とその前に、左上に写っているサラダだがこれはセルフ式なのでこのような並びからとっていく形式になってるんだ。
サラダってこうやって見ると気持ち目に優しいな(小並)
ドレッシングは豆乳ゴマ人参ドレッシングの二種。
そんなこんなでこんな取り方してきた
豆腐とかブロッコリーとかで緑(?)いっぱいのプレート。ちゃんとこの形でサラダいっぱい摂るの初めてかもしれん。サラダはあまり好まれないがたまにはこのような機会が必要かもしれん。
 
 
それはさておき・・・・・
 
 
 
サブ(メイン)のアジフライとカキフライはサクサクでソースディップしてご飯との組み合わせはやはり最高にうまい!
カニ専門店だからとはいえカニはいらねぇなぁ(低残高の財布の中身見ながら)
でもどんな形であれ料理は満足することが一番重要だから
 
 
でもお気持ち程度ではあるけどカニの味噌汁もついてたから無茶苦茶ありがてぇ💧
カニの成分のおかげかかなり特別な味わい。
 
 
 
サラダのブッフェは健康志向なのでかなりいい経験をさせてもらったんじゃないかなと思う。しかもこの店だと、カニ専門店故カニ料理は選ばずともカニ入り味噌汁はもらえるのでこれは高配点!!
 
 ちなみにこの店のサラダブッフェだがランチタイムの場合は、中学生以上は何かしらのブッフェ付きの料理の注文小学生は何かしらの料理あるいは300円で、未就学児の場合は無料で食べられるのでこの記事を参考にあなたもこの店行ってみない?
 
 
 もう一個追記だが、サラダは季節状況で変えることがあるらしく、写真のものは3月くらいなので春になるのかな?なので季節に応じた野菜が食べよう!
 
 

以上、今回は「スチーム クラブ ラボ」でした

 

ちょこっとレポート

今回はお休み( ˘ω˘ )

 

次はどこ行こっかなー?😋

 

 

 

スチーム クラブ ラボ
142 - 0062 
東京都品川区小山3-24-1 パルBOX2 1F<br>

☏ 050 - 5447 - 9624 

ランチタイム  11:30 ~ 15:00 

ディナー 17:00 ~ 22:30 

定休日:なし 

 

アクセス手段

 

スチームクラブラボまで

🚌公共交通機関の場合

<山手線>品川駅より

↓約8分

<目黒線>目黒駅

↓約3分

武蔵小山駅

👞↓約2分

計:13m / 310円

ルート(googlemap)

 

🚙車の場合
 ティーファス 小山駐車場 
平日:9:00 ~ 15:00
30m / 300円

15:00 ~ 22:00
30m / 200円
max:700円

土日祝:9:00 ~ 22:00
30m / 200円
max: 1500円

22:00~9:00深夜営業もあり
googlemap

 

 

🚲自転車の場合

 パークシティ武蔵小山駐輪場

5:00 ~ 25:00

8h / 100円

※最初の90m無料

googlemap

 
Xでたまに投稿してるのでよかったら登録してくだせぇ

https://twitter.com/GurumeGuOi

 

←前GR66

  第68レース会場へ→

 

  … 65 66  67  68 69