今週もグルメレース開催します。福岡に負けじと東京でもかなりサービス精神のラーメン屋見つけた。九州育ちの我にはこんな感じのラーメンがいっちゃん好きやけどみんなはどう思うよ?なんだかんだ東京から見ても福岡ラーメンはそんな珍しくない?

 TODAY'S
 
圧倒的ラーメン

 

とある事情で下記の店の前を通りすがったのだが看板を見てみれば超びっくり!
まさかの替え玉無料じゃないですか!?しかもこれがランチ限定とか平日限定とかなく開店し続けてる限り何回でも麺のお替りができる模様。こりゃ行くっかねぇよなぁ!!!
この替え玉し放題のサービスをしているお店は「ラーメン もとまる
このラーメン屋は駅近であるためかメニューの種類は少ないがサービスが充実してるので問題なし。というか替え玉し放題な時点でかなり強気な経営スタイルじゃなかろうか。とはいえこの替え玉し放題は九州育ちにはささるぞ!!
 
 
んなわけで食べてきました。
ラーメン 750円(込)
名前ちょーシンプルだね。味は豚骨
この久々の豚骨ラーメンがめちゃ体にしみるんや。というかしみ込んでた豚骨要素を久々に摂取したからしみ込んできたというか(?)
さらには高菜がセルフサービスなのでこれもこれで付け足し放題!!
これラインナップ的に九州ラーメン意識されてますか?軽くもとまるのこと調べてみたのだけど公式ページがないから真相がわからんのよね。
でも普通のとんこつに飽きたならちょっと味変にピリ辛高菜もおすすめ👍
そして醍醐味の替え玉
お代わりし放題なのでこの機に替え玉ソースをかけて直で汁なし麺食べてみたけどこれもこれでかなりあり!!
通常の替え玉でこれすると若干損する気分になるからかなりいい機会でした。
ぜひ真似してみ。飛ぶぞ
 
ラーメンもとまる」からより
 

ちょこっとレポート

 

今回はお休み( ˘ω˘ )

 

次はどこ行こっかなー?😋

 

 

 

ラーメンもとまる
108 - 0014 
東京都港区芝5-31-7 三田ステーションビル1F<br>

☏ 03 - 6400 - 4171 

10 : 00 ~ 27 : 00  (日曜のみ22:00まで)

定休日:なし 

 

アクセス手段

 

ラーメン もとまるまで

🚌公共交通機関の場合

<浅草線>三田駅より

降りてすぐ

探せば見つかる

ルート(googlemap)

 

🚙車の場合
田町センタービル新田ビル駐車場

7:00 ~ 23:30
30m / 300円
※上記時間外は入出庫不可
googlemap

 

 

🚲自転車の場合

田町駅西口第2暫定自転車駐車場

6h / 100円

2時間まで無料

googlemap

 
Xでたまに投稿してるのでよかったら登録してくだせぇ

https://twitter.com/GurumeGuOi

 

←前GR69

     第70レース会場へ(Coming Soon)→

 

  … 68 69  70 71 72