HOTTOYS アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン ウォーマシン・MK-2 レビュー! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

少し時間が経ってしまいましたがレビューです。









ローディーヘッド





相変わらず良い出来です(*^。^*)

顎のガードはパトリオットより、可動させやすい様になりました。

パトリオットは可動させてもテンションで戻ってしまうんですよね~。

個体差でしょうか??

フェイスガードは若干、乗せやすくなった気がします。


塗装やウェザリングも良い感じです。




アイアンマン3版との比較。





色味は好みですかね~。

AOU版の方が濃いカラーリングなので重厚感が増した気がします。


スタンド



ダイキャスト仕様で股で固定するのはチョット不安ですね~。

名称にMK-2の記載がありませんでいした。


股関節の拡張ギミックなどはパトリオットを参考にして頂ければ幸いです。

http://ameblo.jp/ameblohottoys/entry-11861079100.html

ここからはポージングになりますが、今回もカラバリ商品ですのでネタ切れです(^_^;)

数枚ですが、MK-43と絡めて撮ってみました~。

















以上になります。

限定3商品の中ではダイキャスト仕様なだけあって、一番満足度が高いかもですね~。

ですが・・・・・・・・・今回も不良品でしたー。

リアクターのスイッチがOFFにしてもライトアップしたままに。。。。。。

タンクも不安です。

ここまで不良品を引く確立が高いと、タンクも不安です(笑)

ホットのサポートも休止中でどうなるか分かりませんし。。。。。(^_^;)


サンディエゴでのコミコン情報がチラホラ出てきてますね~。

ホットの隠し玉が楽しみです(*^。^*)


ではでは~。

楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷