HOTTOYS サンディエゴ コミコン 展示画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!


コミコンの展示画像です。

個人的に気になったのだけ、ざ~っとアップします(*^。^*)






遂に初お披露目になったレイア!

こりゃ本当に素晴らしいですね~。

少し美化していますが、この状態に近いクオリティで発売してくれれば本当に嬉しいです。


ルークは予約から間もないので、サンプル画像と変わりませんね。



でもって、いつかは出そうな予感はしてましたが、やはりって感じですね~(^_^;)



ノーマル版と表情が違う様に見えますね~。

塗装の違いでしょうか??





こ・・・・・・これは。。。。。さて、どうしますかね?

ジオラマ系は好みですが、これはチョット違う様な気もします(笑)





個人的に嬉しかったのが、1/6ボバ!

でも1/4と同じEP6からってのは意外でしたね(^_^;)

SSがEP5を出したのが関係してるんですかね~。

個人的にホットのクオリティでEP5ボバ&ハン・ソロカーボナイトが欲しかったです(笑)

他のキャラもEP6から発売するんでしょうかね~??





夏の限定と噂されている、マリア・ヒル。

真相はどうなんでしょ?

コミコンの時点で夏の限定が展示されてるのって無かった気がするんですよね~。









ショットガン!

ティーザー画像より明るめの色合いですね~。

もう少し暗めの方が好みですが、どっちが正解なんでしょうか?

劇中も夜のシーンなので。。。。。。。

トニーヘッドが付属するのは嬉しいです(*^。^*)





で。。。。。。。。個人的に予想を上回るカッコ良さだったのが、アントマン&イエロージャケット!

こりゃ予約します(*^。^*)

2体並べた時のバランスも良さそうです。







うわ~カッコ良い!!

サンプル画像のダメージヘッドと造型が別物に見えます。

こっちの方が断然、好みです(笑)





ジェニシスからはエンドスケルトンも出るようですね~。

数を揃えるとカッコ良さそうですね(*^。^*)


ではでは。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん


楽天 豆魚雷