HOTTOYS  ANT-MAN アントマン 予約開始!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2016年 3月発売予定 定価34000円



個人的に、めっちゃ好みです(*^。^*)

ですが毎度の事ながら高い・・・・・・・・・。

これは欲しいんで、予約すると思います。



スーツの質感が分かり難いですね~。

首周りはラバー素材に見えるのですが。。。。。。。。








下半身は合皮素材にも見えるのですがどうなんでしょう??











なんとミニチュアフィギュアも付属するようですね~。

ですがサイズが中途半端です(笑)

素顔ヘッドがトニー仕様で付属するのも嬉しいですね~。

しかもこのヘルメット1つでライトアップするのは新しい仕様です!

スタンドはAOU仕様と形が一緒のようです。


でもって本日、とても驚いたのが、夏の限定3種の予約開始!

事前の告知無しで夏の限定の予約が始まったのは、初めての様な気がします。

現在ではルークのみが完売していますね~。

自分の予想ではマリア・ヒルが一番人気だと思ったんですがハズレました(笑)

まぁそれぞれの限定数が違う可能性もありますけど。。。。。。。

海外ではタンクも含めた4種が限定品だったようですが、日本はさすがに3種でしたね~。

まぁタンク目的で六本木に行かれた方もいらっしゃると思うので、

日本も4種にする訳にはいきませんよね(^_^;)

自分はマリア・ヒルとルークを無事に予約出来ました~。


ではでは~。


楽天 豆魚雷


楽天 あみあみ



楽天 でじたみん


楽天 トイカメ