HOTTOYS アイアンマン3 アイアン・パトリオット レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

先日、届きました(*^。^*)

いや~この時期のレビューは本当にキツイです(笑)

結局今月はGW以外の休みが1日だけでした(^_^;)


では早速!









これは、本当に素晴らしいです!

塗装も綺麗ですし、メタリック感も劇中に近いと思います(*^。^*)





ローディーヘッド





似過ぎですね(笑)


いつかトニーも、このクオリティで欲しいです(^_^;)


ローディー専用のフェイスパーツは2種付属しています。



手前側のパーツが少し開いている方がオープン状態時に使用します。





今までの仕様と違うのか固定するのが難しいです。

個体差でしょうか?

すぐ脱落してしまいます(^_^;)

もし仕様であれば、MK42では変更して欲しいですね~。


ウォーマシーンMK2との違いはカラーリング&ローディーヘッドのみだと思っていましたが、

こんな変更が↓



可動範囲を広げるギミックですが、矢印の部分を押しながら両足を引き出す仕様に、

変更してありました。

これは嬉しい変更点ですね~。



付属品もウォーマシーンと一緒ですし、ここからは恒例のポージングになります(*^。^*)



























ここからは、オマケ画像です(笑)













以上になります。

カラバリ商品はポージングを考えるのが大変なんで嫌いなんですが、

今回は珍しく、撮影が楽しかったです(*^。^*)

フィギュアの出来が素晴らしいですからね~!

ガシガシ弄ってるだけで、楽しいです(笑)


さぁ明日も早いので、そろそろ寝ます(^_^;)

ゾッド将軍はまた時間を見つけて撮影したいと思います。

ではでは~。






ムービー・マスターピース DIECAST『アイアンマン3』アイアン・パトリオット[予約:2014年5月予定]

ムービー・マスターピース DIECAST『アイアンマン3』アイアン・パトリオット[予約:2014年5月予定]

【ムービー・マスターピース DIECAST】 『アイアンマン3』 1/6スケールフィギュア アイアン・パトリオット

新品価格
¥29,000から
(2014/5/25 23:14時点)