HOTTOYS ターミネーター ジェニシス T-800 ガーディアン 予約開始! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

2016年 1月発売予定 定価32000円



最近は定価で3万オーバーが普通になってきましたね~(^_^;)

前倒しでの発売も多くなってきたので、資金を用意するのも大変です。。。。。。。。。

まぁ待望のターミネーターシリーズなので、予約しますけど(笑)



まぁサングラスをかければシュワちゃんなんですが、もう少し改修して欲しいですね~。


今回もヘッドが2種付属します。





個人的意見ですが、今回はノンダメージヘッドの方が似てる様に思います。





このアングルなんて、好みですね~(*^。^*)



武器がショットガンだけなのは、チョット寂しいですね(^_^;)


そして。。。。。。。。。。。。。

遂に来ました!ショットガン!





今まで何回も挫折しそうになりましたが、これでやっと報われます(笑)

たった2枚の画像ですが、只ならぬクオリティの予感が!!

んん??ショットガンが出るって事は、またカラバリのシェイズも発売決定って事ですかね~??

う~ん。。。。。。嬉しい様な悲しい様な(^_^;)

続報に期待しましょう!

ではでは~。


楽天 あみあみ


楽天 でじたみん