HOTTOYS  アベンジャーズ アイアンマン・MK-7 ステルスモードver レビュー!! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

200%イベントでゲットしてきたのでレビュー致します。





















サンプル画像との色合いは違いますが個人的にはとても気に入りました(*^。^*)

マーキングや迷彩柄もカッコ良いと思います!


胸部アーマーや、ふくらはぎアーマーがクリア素材なのも新しい試みですね~。






胸部アーマーを全て外してみました。



こちらが外したクリア素材のアーマーになります。



ふくらはぎのアーマーはMK-7やミダス同様、可動します。



よく見てみるとLとかRとか書いてありますね(^_^;)


付属品。


まぁカラバリですので、仕様はMK-7やミダスと一緒ですね~。

差し替えで再現可能です。





ダイナミックスタンド





個体差なのかウチのは支柱が入りませんでした。

他のアイアンマンの支柱なら入ったのですが。。。。。。。



以上で仕様説明は終了です。

ここからはポージングになりますが、なんせMK-7系は4体目ですからね~(^_^;)

かなり少なめですが撮ってみました(笑)















以上になります。

やはり可動範囲は最近のアイアンマンに比べると狭いですね~。

自立も意外と難しいですし、チョット前のアイアンマンってこんな感じだったんですよね(^_^;)

個人的には色合いが新鮮でとても気に入りました~。

ただ劇中でも登場しないスーツなので好みは分かれるかもしれません。

ライトをしっかり当てないで見ると、ほぼ真っ黒に見えてしまいますので、

ディスプレイする時もしっかりケースに照明を当ててあげたいですね~。

印象がガラリと変わります(*^。^*)


以上でレビューは終了ですが、200%のイベントで数枚ですが写真を撮ってきたので、

気になる方はどうぞ(*^。^*)

結局、MMSの限定は3体買ってしまったので、また時間を見つけてレビューしたいと思います。

ではでは~。