HOTTOYS 200%イベント限定 アイアンマン・マーク24 タンク サンプル画像! | MarkⅦのホットトイズブログ HOTTOYSは量産された芸術だっ!!!!

200%イベント 1000体限定 価格35000円





昨晩、限定品としてFBでもアップされ、

もしかしたら日本のイベントで買えるかも??の様な英文が記載されていました。

で・・・・・・・・今朝、起きたら200%のイベント限定品として正式にこちらでアップされてました(笑)

http://avengers200.jp/news/397.html

ステルスMK7とウォーマシーンMK2を購入するだけでもキツいのに、ここで更に35000円て。。。。。

VIPチケットお持ちの方は1日前に発表ですよ~。

アイアンマンシリーズを集めてる自分としては欲しいのですが、

ハートブレイカーのカラバリでこの価格は、キツいっす(笑)

MK9とディスコのミニチュアフィギュアが付属したって高過ぎます!!

まぁステルスMK7やウォーマシーンMK2にも同じ事が言えますけど・・・・・・・・。

MMSの限定3体購入すると10万オーバーですよ~。

しかも全部カラバリだし。。。。。。。。(^_^;)

夏の限定品発表もそろそろですよね~?

イタい出費になりそうです。


個人的に今回の限定より、こちらが気になってたりしてます(笑)







これってデコレーションマスターですよね?もちろんこのレベルで製品化するのは不可能ですが、

ホットが発表する、サンプル画像と造型自体が違う様に見えるのは気のせいでしょうか?

スカーレットウィッチも全く別物に見えたんですよね~。

しかもホットは劣化とは違い、製品化するまでに造型を変えちゃいますからね~。

これは消費者にとって決して良い事ではありません。

まぁ時々良い方に転がる事もありますが(笑)


最近、発売されたロボコップバトルダメージ版にも、

予約時にはトーキング機能付きと記載があったにも関わらず、

製品版はトーキング機能は搭載されていませんでした(^_^;)

これは大問題ですよね???

自分が予約したショップは、とても良心的で、

開封済みでも返金対応に応じてくれるとのメールが送られてきました。

これは本来、小売店が責任を取る事ではなく、

ホットトイズジャパンが責任を取る事だと自分は思うのですが。。。。。。。。。。

なんか今日の記事は愚痴っぽくなってしまいましたが、明日は楽しんでこようと思います!

ではでは~。


楽天 豆魚雷


楽天 あみあみ


楽天 トイカメ


楽天 でじたみん