517.十年ぶり(ぐらい?)にハンバーガーを食べました  | 還暦おやじが老後資金を気にしつつ、やりたいことをやっていきます

還暦おやじが老後資金を気にしつつ、やりたいことをやっていきます

還暦になりました。

老後資金が無いことに気が付きました。
なんとかしなくては・・・
とあれこれと奮闘してきました。

でも
先のことを心配しても
どうにもなりません。

今を楽しく、やりたいことをやっていくことに
決めました!

 

ひろきちです

 

還暦とっくに過ぎました

 

この先の老後資金を考えると

足りなくなりそうなんですがアセアセ

 

今はなんとかなってますニコニコ

 

あまり先のことは考えず

(考えてもしょうがない)

今を楽しくやっていくことに決めましたルンルン

 

この歳で新たに始めたことなど

いろんなことをつぶやいています爆  笑

 

   
まいどどうもニコニコ
 
お読みくださりありがとうございますビックリマーク
 
 
 
 
 

初めての方は

途中からだと話が分からないかもしれないので

第1話から読んでいただけるとうれしいです

 

 

 

 

 

(第1話から第11話までは

ブラック企業からどうやって脱出したかを

書きました)

 

 

 

 

第1話はこちら

 

下矢印

 

 

 

 

1つ前のお話はこちら

 

下矢印

----------------------------------------
 
 
今回は

 

ハンバーガー
 
についてのお話です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
ハンバーガー
まったく食べなくなりました
 
 
 
 
 
嫌いになったわけでは
ありませんうーん
 
 
 
 
 
 
でも
 
食べようとは
思わなくなりました
 
 
 
 
 
 
若い人が食べるもの
 
どこかで思っているのかもしれませんえー?
 
 
 
 
 
 
 
 
ハンバーガーは
小学生のときに初めて食べました爆笑
 
 
 
 
 
 
マクドナルドが日本にやって来て
親に連れて行ってもらいました
 
 
 
 
 
 
ハンバーガーを初めて食べたときの
感想は・・・
 
思い出せませんガーン
 
 
 
 
 
 
 
マクドナルドをよく利用してたのは
社会人になった頃です
 
 
 
 
 
営業で外回りをしてました走る人
 
 
 
 
 
 
一人で外回りしているときに
手軽にお昼を食べられるのが
 
ファーストフードのお店でしたOK
 
 
 
 
 
どこでお昼を食べるか
悩むのがイヤだったので
 
マクドナルドに入って
ビッグマックを食べてましたラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
最近(10年ぐらいになるかも)
まったくハンバーガーを食べてなかったのに
 
久しぶりに食べる機会が訪れましたびっくり
 
 
 
 
 
 
 
ハリーポッターのスタジオツアーに
行ったときのことですおばけ
 
 
 
 
 
 
 
ツアーの途中にあるレストラン
「バックロットカフェ」
 
お昼を食べることにしましたナイフとフォーク
 
 
 
 
 
 
 
メニューを見て
ビックリびっくりマーク
 
 
 
 
どれも値段が高い
 
 
 
 
セットメニューは
3,000円近くします叫び
 
 
 
 
 
 
そんな中で安かったのが
ハンバーガー(2,200円)でしたハンバーガー
 
 
 
 
 
 
やって来たハンバーガーが
これまたでかいびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
アメリカで食べる
ハンバーガーのようでしたアメリカ
 
 
(アメリカでハンバーガーを
食べたことはないけどてへぺろ
 
 
 
 
 
 
久しぶりのハンバーガーの味は
おいしかったですクラッカー
 
 
 
 
 
ハンバーガーはやっぱり
おいしいですよねルンルン
 
 
 
 
 
 
その量が本当に半端なかったので
なんとか全部食べ切りましたアセアセ
 
 
(その後もスタジオ内を歩き回ったので
カロリーは消費できましたOK
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに食べて
おいしかったハンバーガーですが
 
次に食べるのは
いつになるんでしょううーん
 
 
 
 
マクドナルドは
また値上げするみたいです・・・びっくり
 
 

----------------------------------------

 

 

通販サイトで

 

すごーく安く

買い物ができました

 

 

 

 

次回でお話します

 

 

 

 

 

 

>>つづく

 

 

 

 

 

 

>>第1話から読む