波乗り日記 20140921 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{2FA2EDBA-1884-4B56-9C16-58DBB85D79CF:01}

{6AE565CF-0A88-4C7C-B5A4-1B5E5494043B:01}
7月13日以来のホームイソコ。
台風しか上がらないと揶揄されそんなことないわと反論するがセイロンかもしれない。
到着後は波がなくしばらく車で待機していたが次第にモリモリ立ってきた。
コシハラ位はあったと思う。
当日は西磯の西で西磯組合の大会が行われておりとても賑やか。
いつも降りる階段から東側で遊んでみる。
ウエットはベストパンツで入るのは最後かなあと思う雰囲気。
台風の波なので厚くなかなかノーズが落ちない、ダンパーサーフィンが当たり前になっているあかん傾向。何とか漕ぎ切れば波も厚いのでロングライドが待っている。
そうだなぁ概ね10分に一本位納得の長~いが乗れたからなかなかの収穫。僕は手が回らず、相方はお腹が空いたという各々の理由でほぼ同時に終了。楽しかったのでしっかり昼まで入っていたのでヘトヘトでした。

{3CE223EE-BF3E-4CD9-9EC1-9701C0FAFBF5:01}

{7ACEF985-E154-4AF1-97A7-46D1BCA6C455:01}

{98EA4E67-5176-48F3-AD29-9967C276D405:01}