麺屋じゃんぷ亭 南森町 | 飲んで食べて滑る。

飲んで食べて滑る。

普段はサラリーマン、冬もやはりサラリーマン。食べ物と趣味であるスキーと波乗りの日記です。
最近ホームブリューを始めました、美味しいビールは吹田にあり。
お客さんのアポイントより定休日の確認。

{B35A2D67-AB48-416E-8F30-46A3F39F5F6F:01}
後輩敬治を連れてやってきた。
カドヤに行きたかったが定休日故。
梅田麺哲は続き過ぎでその界隈では思い浮かばない。
大阪で一番北海道を感じるならこちらでしょう。旭川然とした細く加水の低いぼきぼきの麺に咳き込むほど魚の効いたスープに炒め野菜。
いつもの安定感は感謝レベル。
ムキムキでナルっぽい大将が森脇健児みたいで少し苦手。後輩に説教すりタイプかも。











{3712E269-544A-44AA-824E-1A799BCF4314:01}