南京玉すだれ!習ってみた! | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座
トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 


あ、さて、さて、


さてさてさてさて


さては南京玉すだれ🎵



この歌、聞いたことありますか?




実は私、


子どもの頃から気になっていたのです🤣


なんと、前回の


『素敵なオトナ図鑑2』でご一緒だった


中村美果さんが、玉すだれのプロだった💕



ストアカ(ストリートアカデミー)で


zoomレッスンされているのを知り、


思わず申し込んじゃった🙌



楽しかったから、


是非リアルでも受けたいと思っていたら


京都でやってますとの事。



行ってきた🤣


やっぱり楽しかった💕💕💕



元気に歌えるように練習しようと思います。


技もたくさん覚えたいな😍



新しい趣味ができました🌈




今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈




『素敵なオトナ図鑑2』ご購入はこちらから




〜トライ&アップのレッスンメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください