で、引き寄せの法則って結局何なの? | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座
トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 

さてさて、


私も、講座させてもらってますが


ぶっちゃけ引き寄せの法則って何?🤣



元も子もない言い方やなぁ🤣



実は私、気づいたんですよ


これね、皆んな違うこと言うのよ。



偉い人が言うと、


それが正しく感じてしまう。



感覚で突っ走る人もいる🤣



物質にフォーカスしてる人もいる


見えない世界に浸かってる人もいる






本読みました!


セミナー受けました!


YouTube見ました!


では、あなたはできてますか?


・・・・・


知ってますけど、、、できてるかは、、、



では別の質問


引き寄せの法則ができないとダメですか?


・・・・・‼️




何が正しくて何が違うか?


できているかできてないのか?


そこじゃないんだよね。




ただ、言えるのは


私は学んで自分が変化できた🌈


本気で良かったと思う。



そして、


受講生さん達が


「本気で学んで良かったです!」


「前の私とは考え方が明らかに違います」


「自分に正直になれました」


「もっと早く学べばよかった」


「今が楽しくってしょうがないんです」


ってメッセージくださいました。



これが答えなのだと思います💕💕💕







今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈



『引き寄せの法則実践塾』

弓子メソッド込みで

新年度受講生募集は12月末まで。




お金が出来たらやります、って

言ってるアナタは

多分一生できないな🤣


そんな方はまず、

お金のブロックを外すコンサルを予約してね。


なんでもちっちゃいステップから

登って行こう🌈


お気軽に公式LINEよりご相談ください👍





〜人気のメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください