顔タイプ診断の詳細 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

合言葉は【トライandアップ】
全ては経験値
顔タイプ診断の詳細


読んでいただき感謝ですっ😊

マイブランディングのコンセプトは

【ハートもビジュアルも本当の自分になる】

これは内面(特性)をセッションで知り、
考え方や行動の中の自分らしさに気づくとともに、顔タイプ診断で見た目の「似合う」を知り、
なりたい自分のイメージにコーディネートする事でハートもビジュアルも無理のない「自分らしさ」に近づけていくというもの。

どんな自分になりたいのか?
どんな風に見せたいのか?
着たいテイストは?
ワクワクする自分の姿は?
センスの良さよりも自分らしさが大切。

好みの自分になりませんか💕
それが弓子流【顔タイプ診断】なのです。




顔タイプ診断受講生様のお声〜

顔タイプ診断を受けてからセールに行きました。
無駄な服を買わず、ファッションボードに近いものを見つけて購入できました!

着ないのに置いてあったタンスの中の服の断捨離ができてスッキリしました!

試着の大切さが分かりました!

骨格診断で迷っていた部分が納得できました!

お店選びに無駄がなくなって時間短縮できました!

着たいテイストに寄せていってもらえるので嬉しかったです! 

皆さん、ありがとうございました😊



私もそうだったけど、年齢の狭間で

ふとファッション迷子になった方にも

お役に立てますよ😍




■顔タイプ診断 メニューと価格

✨顔タイプ診断90分 ¥20,000

後日コンサル30分つき

✨顔タイプ診断150分 ¥25,000
ファッションボード作成

後日コンサル30分つき


✨顔タイプ診断180分 ¥30,000
ファッションボード作成&
あなたに似合うオリジナルイヤリング[ピアス]

後日コンサル30分つき


✨顔タイプ診断ペア150分 ¥45,000

ファッションボード作成

ワイワイ楽しめるのでとってもオススメ❣️



✨顔タイプ診断グループ 120分 
人数により要相談


✨顔タイプ診断 リピーター様フォロー

     60分  ¥6,000

     120分 ¥13,000(ちょっとお得)
グループ割引き可能、ご相談ください😊

出張可能
(出張費+交通費実費+場所代人数割で御負担お願いいたします)

🍀全て外税となります




自己流に不安を感じたら


プロに聞くのが最短最善👍

自分を知って自分らしく

自信を持って魅力を開花❣️

《自分軸引き寄せブランディング講座》

マンツーマン受講生募集中

本気で行動できる方のみご応募ください。

公式LINEに《ブランディング》と返信してね。


まずは自分のトリセツ作りから


あなたが咲かせるお花は
どんな花ですか? 

 

 


マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください