シンデレラタイムwithマイコレ京都 | 合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

合言葉は【トライ&アップ】全ては経験値!ネガティブ脳「私なんて」をポジティブ脳「私だからできる」に変える【引き寄せ術】

スキルは山ほどあるけれど、「あり方」が分からず超ネガティブだった私が、今やラジオパーソナリティーとなり毎日ライブ配信するまで変化できた理由とは?トークセラピーコンサルタントがお届けします。

滋賀・カウンセラー・自分軸引き寄せブランディング講座

トライ&アップ 奥山弓子です。今日も読んでいただき感謝です😊


 まずはこちらをポチッとな

 


ミッキー&ユーミンの

シンデレラタイム


FMGIG 毎週木曜日

お昼12:00〜🅱️チャンネル


今回はゲストさんをお迎えしての


収録となりました😊



毎回、二本録りなのです😊

 


今回のゲストさんは


先日、マイコレ京都に出演された


モデルさん達💕



楽しんでいただけたみたい😊



この中にいらっしゃいますよ💕




行動すると、自分が変わる。


波動が変わると引き寄せが起こる。



あなたは何を引き寄せたいですか?



あなたは誰と一緒に居たいですか?



ぜひ、


あなたが素敵だと思う人と


行動してみてくださいね🌈





今日も読んでくれてありがとう😊

感謝を贈ります🌈





fm-GIG ♬シンデレラタイム

毎週木曜日 12:00〜     Bチャンネル


再放送

毎週木曜日 夜23:30〜  Aチャンネル

毎週金曜日 夜24:30〜    Cチャンネル


シンデレラタイム



トライ&アップ

〜人気のメニュー〜

 


自分のトリセツ

 誕生花セラピー個別セッション



マイブランディングラボ、
おケーコバイキングへのご参加が
初めての方は必ずご一読ください